君と僕をつないだ線がどんな色だってずっと大切な運命に違いない

hrk

いなくなっちゃった、と、思った。 そして実際にいなくなっちゃった、自担が、仲田拡輝くんが。ひろちゃんが。果たしてこの世の仲田担が何を知っていて知らなくていつ察したり気づかなかったりどのタイミングで抑えきれない不安や捨てきれない希望を抱きどう…

私があなたを好きな理由

hrk

仲田拡輝くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。めでたい、ひろちゃんの誕生日である今日は問答無用で否応無しにめでたい、とにかくめでたい。めでたすぎて戸惑うどうしよう。 ひろちゃん、ひろちゃんの22歳はどうでしたか。21歳最後の日かーらーの22歳…

えび座2016のこと。

初日にパンフの出演Jr.一覧の画像が回ってきてそれを目にした瞬間から、何かいやな予感はしていたんです。結論としていやな予感は半分当たって半分外れました。この場合は外れた方がもちろん良くて、その外されっぷりは思っていた以上のもので何かと言うとひ…

「アンダースタディ」がくれた夏。

舞台「アンダースタディ」が9月1日初日を迎え、11日千秋楽を迎えました。あっという間の、でもあまりにも愛しい日々、2016年の夏はここにあった、最高で最高な夏だったときっと何度でも大切に振り返りたくなる季節になりました。そして振り返った時にきっと…

君の声を聞かせて 雲をよけ世界照らすような

気づけば7月も半分がすぎて、何だかいろんなことがいろいろ起こってちょっと自分でも意外なくらいいろいろに対して気持ちが反応してしまっていて、その意外さは、でも、クリエで何となくその形になった心がそうさせたものだろうからすぐに収まるだろうと思っ…

ジャニーズ銀座2016 B公演@シアタークリエ5/4 13:00/17:00 5/5 13:00

クリエに行っ…!!(言葉にならない) 9人でのTravis Japan単独クリエ公演おめでとうありがとうしかーー!を胸に馳せ参じました。でもやっぱりクリエは狭すぎるので今年こそ腹にダイナマイト巻いて突撃、破壊をしたいです。 観たのは5/4の13時公演と17時公演、…

そしてそのラッキーアイテムJr.が始まった。

ひろちゃんcawaii〜〜〜〜

ラッキーアイテムJr.

に、に、ひっひっひっひっひろちゃんが出るんだってえええええ!!!!????

じりっとしてたらクリエのお知らせがきました。

ひっひっひろちゃんの名前があるぞおおおおおおおおおおお!!!!

duet201603月号

もはやみょうじょう、ぽぽろなる雑誌は私の中に存在しないのたけど*1前半誌は大体3誌中2誌、コンスタントにひろちゃんを載せてもらえてうれしいかぎりです。大体立ちはだかるのはPOTATO、P誌の壁。大体載らないP誌。大体載せないくせにドリアングレイの時に…

滝つ新春コン@1/3、1/4 横浜アリーナ

2月も半分すぎてしまいました。1月初旬に滝つコンのバックにつかせてもらって、つばさくんのレコメンに出させてもらって、はて、あれから体感では半年くらいすぎた気がします。ひろちゃんどこで誰とどんな感情抱いてるの?って心の中で問う毎日だけど、今日…

tobase20160115

トラビスジャパン(の、兄組4人)がラジオに出演したぞおおおおおおおお!!!!新春滝つコンのオーラスでつばさくんのツーベースに出るよってお知らせがあったと知って舞い上がり、レコメンの公式HPにトラジャの名前が上がって舞い上がり、局メでもお知らせさ…

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism@11/29 京セラドーム、12/18 ヤフオクドーム

気づけば既に遠いところにあるようで、レポでもなければ覚書でもないしそもそも20日くらい空いてる2会場をいっぺんにまとめるなんて力技がすぎるけど、自分にとって最高に大切な思い出なので。

素晴らしい未来へ愛を叫べ

hrk

仲田拡輝くん22歳のお誕生日おめでとうございます。って今日はすでに7日なので1月4日から3日ほど経過してるけど。えへへ。当日は横アリにてひろちゃん本人に向けておめでとうの念を飛ばしまくったので(言い訳)。 21歳のひろちゃんを思い返すと、まず初っ端の…

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism@11/7・8 ナゴヤドーム

幸せすぎた。

笑顔を未来に繋ぐことが

そのようなことがまさか起こるとは思っていなかった。正直、それはないだろうと思っていたからMステだってただ普通に見るつもりだった。でも世の中にはとても良いタイミングでそれっぽいことを示唆してくれる人とインターネットが存在していて、まさかそれは…

2015年10月12日。

J

「真夏の夜の花」でまるで一つの物語を観ているような感覚に陥るくらいの情感のこもったダンスが大好きでした。あの切なそうな苦しそうな表情からだんだんと目を離せなくなって次第に双眼鏡でロックオンした冬の日々は全部楽しかった。アクロバットはどこま…

ドリアン・グレイの肖像大千穐楽おめでとうございました。

9月6日12:30公演をもってドリアン・グレイの肖像が大千穐楽を迎えました。もう一週間、まだ一週間。東京では千穐楽に向けて金曜日からの3日間の公演を観たのだけど、それが始まるまで、私はうっとうしいオタク全開のアレでいろいろ、いろんなことを考えてい…

ドリアン・グレイの肖像@キャナルシティ劇場8/29 13:30/18:30、8/30 12:00

ピロティが4年半ぶりと言うことはこちらも4年半ぶりでしたキャナルシティ劇場。前回は森田さんとこのごちゃんの金閣寺でした。まさかまた来ることになる、それがひろちゃんが出演する舞台を観るためだとは、ピロティでも不思議にそしてうれしく感じたけどキ…

ドリアン・グレイの肖像@森ノ宮ピロティホール8/22 13:30/18:30、8/23 12:30/17:30

大阪公演!4年半ぶりのピロティホールでした。

その日を迎えました。ドリアン・グレイの肖像初日おめでとうございました。

8月16日、ずっとずっと待っていたその日を迎えました。

その日までにアウトプットしておこうその4。ステスクとベスステとステナビとそしてステスク

呪文みたいになった。

その日までにアウトプットしておこうその3。ドリアン・グレイの肖像の原作を読んだよ。

ドリアン・グレイの肖像 (光文社古典新訳文庫)作者: ワイルド出版社/メーカー: 光文社発売日: 2013/12/20メディア: Kindle版この商品を含むブログ (4件) を見る出演が決まってわりとすぐに原作は買っていて、ただしそれがきんどるだったため、しかもきんどる…

その日までにアウトプットしておこうその2。ひろちゃんINプレミアの巣窟

「IN」より「in」の方がかわいいかな!?でもそもそもひろちゃんがかわいいからこの際どっちでもいいかな・*:.。✡*:゚・ねっとりとした感想はまだだったのでひろちゃんが関東ローカルとは言え地上波のテレビに一人で出たよ祭りについて。録画、ダビング、そして…

その日までにアウトプットしておこうその1。ひろちゃんINオーサカ

8月になってしまいました。ドリアン・グレイの肖像の初日までもう2週間無いんですって。マジで。マジか。とてもとてもありがたいことに慣れないことに、ひろちゃんに関する様々なことがここ最近溢れていて、きちんと、一つ一つアウトプットしたくて、一旦全…

何度でも。

hrk

いろんなことがあった一週間プラスアルファで、何とも不思議な、うれしくて楽しくて信じられなくてぎゅうっと胸がいっぱいになりすぎて、何だかものすごく長かったような気がします。

滝ちゃんねる20150619配信分と、ドリアン・グレイのポスターがお目見えしたよって話。

hrk

ビジュアルポスターにひろちゃんがいてうれしくてうれしくて、ちょっとこれどうしようかって感じです。

ドリアン・グレイの肖像のオフィシャルサイトが更新されたよ。

相関図の中にひろちゃんがいて、ジェームズ・ベインって言う役名だってわかって、ヒロインの弟で優馬くん演じるドリアン・グレイに恨みを持ってる役だってわかって、ちゃんと、ちゃんとキャストの一員としてプロフィールを載せてもらってて、期待の若手って…

雑誌の整理をしてみた。

本来几帳面かと言われるとそうでもないのだけどやり始めるととことんやりたい牡牛座A型*1なので逆に言えばやらない時は本当にやらないだけの話なのですが。先週から、と言うか先月から、久々にきちんとしたい欲が爆発したのです。何かと言うといわゆる5月発…

Dance SQUARE vol.7

ダンススクエア vol.7 (HINODE MOOK95)出版社/メーカー: 日之出出版発売日: 2015/05/27メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る巻末兄組特集!うれしくてうれしくて、会社の飲み会の前に本屋に駆け込んで購入してバッグにダンスク詰め込んだ状態…