そしてそのラッキーアイテムJr.が始まった。

ひろちゃんcawaii〜〜〜〜

人様の親切をすなおーーーに受け取って今日のひろちゃん(生じゃないけど笑)を見たらめーーーーっちゃくちゃ!かわいい!前髪伸びた〜〜〜サイドはまだまだ短いけどとりあえずそのくらい前髪が伸びたらサイドのことは目をつぶらないけどかわいい〜〜〜髪の毛あまり伸びてないかなってのも含めてどんなビジュアルで登場するのかすごくドキドキと言うかむしろざわざわ、いやいっそ戦々恐々してた感も否めないのだけど、表情豊かで笑顔がかわいくて最高に大好きなひろちゃんだった。何と言うきれいで強そうな眉毛。眉毛描くのに困ったことないんだろうなあひろちゃん笑。そして髪型に対するテンションって本当にそれぞれだなあって思う今日この頃です。私は大体心から「何それ!!!!」ってなっても買わないとか見ないとかの選択肢はないし基本的にそれがひろちゃんだったらどうやっても好きなんだけど、そう、どうやっても好きなんだから、ならば常にかわいい髪型で現れてほしいものである…ってことはともかく、文句って言うのは難しいですね。言ったらネガキャンみたいだし言わずにいたら盲目のようだしいや正直どっちでもいいのだけど笑、文句が多いから深く考えているわけでも肯定するから愛が強いわけでもないのに何かめんどうだなって思うことが最近多いなって思います。この件全部ただの「どの口が…!?」案件なので読んでいる方もそうそういないと思うけど気にしないでください。突き詰めれば「サイドの髪型って大事なのだな」ってことです。かわいい髪型なんて過去いくらでもあって、今より変な、と言うか私が好きじゃなかった髪型もあって、だけどやっぱり「今」を更新してくれることが何よりもうれしくて、いつかのかわいい髪型よりも多少珍妙でも「今」にいちばん近いひろちゃんが見たいし大事だしいちばん好きです。私の好きなこう言う好きなんだなあ。いやいつかのかわいい髪型のひろちゃんも大好きだし今だって普通にいや尋常じゃないくらいかわいいけども!笑 ただそれについて誰かに同意を求めたりするものじゃないし私も誰かの気持ちに水を差すようなことだけはするまい、と思ったのでした。ちょっと髪型変だけど最高にかわいいってひろちゃん天才すぎでは。