私があなたを好きな理由

仲田拡輝くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。めでたい、ひろちゃんの誕生日である今日は問答無用で否応無しにめでたい、とにかくめでたい。めでたすぎて戸惑うどうしよう。
ひろちゃん、ひろちゃんの22歳はどうでしたか。21歳最後の日かーらーの22歳最初の日に「今年もそれええええええ!?!?!?」的なミスドヘアーをかましたと思ったら何とも形容し難い「人間はもしかしたら前髪よりサイドが大事なのでは」と言う髪型でゴゴスマのラッキーアイテムJr.に出ちゃったり、だけどやっぱりかわいかったり、徐々にしかし確実に伸びた髪の毛が愛しかったり、そうだトラジャクリエがまさかのGW日程でしたね。ひろちゃんが前年のクリエについてうれしかったけどやっぱり悔しい気持ちもあって、って言ったことが私の中ですごく残ってたから、ひろちゃんうれしいかな、たくさん公演数あるよトラジャのクリエだよって思うとめっちゃくちゃうれしかった、公演そのものも楽しかった、ここ数年で一番ではと言うビジュアルで現れるもんだから心臓止まりかけた、荒削りで下手くそな面もあって、宮近に頼りすぎで笑、だけどまるっと愛しかった、私の大好きなひろちゃんはいつだってどこにいてもただただひろちゃんなんだと確信できた。かと思えばユニットにも変化がありましたね、どうでもいいと思いたかったのに私はひろちゃんがうれしそうに笑いかける、かわいいんだろうなあってわかっちゃうあの子のことが好きでした、だから主に夏を軸に笑、どうにも気持ちの整理が難しかったけど、でも昨日、ひろちゃんがぐるぐる回す通称ハムスターでふにゃっとかわいく笑うあの子を見て、なぁんだって思いました。知らんわって話だけど笑。まさかEXシアターに行くことになるとは思いませんでした、まさかまた息が詰まるようなあの感覚、体調の心配をするなんて、心臓に悪かったけど夏のひろちゃんも本当にかっこよかった。ペカペカの笑顔もうれしそうにファンサする姿ももはや言うまでもなくきれいに踊る姿も全部全部うれしかった。そしてアンダースタディがありましたね、あの短くともあまりにも愛しい日々、ひろちゃんがコータとしてそこに立っていた瞬間、真面目で直情的でだけどやさしい、自分の夢に対してとことん誠実な男の子を演じきった宝物のような夏を、実はまだ引きずっています。うれしいも悔しいも(私が、ね笑)味わったえび座、さて何をどうしたらいいのかわからず挑んだら想像の数百倍の正解をくれたジャニアイ、私がとんな感情を抱こうともひろちゃんが立つ場所には抱えきれないくらいの正解がある。いつだって。昨日も、そしてきっと今日も。
きれいな横顔(オフィシャル笑)が、くっきりしてるようでやや腫ぼったい目が、笑うと逆三角形になる口が、たまに色素どした?ってなる白さが、筋トレしてないわりにバランスの取れた体型が、一目惚れした太腿が、踊るときに時折目を伏せて楽しそうに笑う仕草が、右手人差し指を上げる癖が、関節どした?って言う足の動きが、意外と負けん気が強いところが、貪欲に挑んで演技を変えてくるところが、いつだってステージに舞台に誠実に取り組むところが、最後には頼りにするとかラスボスとかかけがえのないブラックとか笑、皆に好かれてるところが、かと思えば一旦懐に入れたり好きだって思った相手にはわりと重いところが、ユニットへの気持ちを新たにしてそれを教えてくれたところが、たくさんたくさん、引っくるめて信じさせてくれるところが大好きです。何年?前だ?降りたとき、Jr.担になるのは本当に怖かったけど、だけとこの子だって思ったから、ひろちゃんがよかったから、そして今もひろちゃんしかって思ってるから、私は今日もひろき担でいられて幸せです。

23歳のお誕生日おめでとう、ひろちゃんが元気に、いや本当に健康第一で、何はなくとも元気に、目指す場所へ叶えたい夢に近づけますように。望む未来を手にできますように。「今」が「これから」に繋がりますように。

23歳もお祝いさせてくれてありがとう。
大好きです。