2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリアン・グレイの肖像@キャナルシティ劇場8/29 13:30/18:30、8/30 12:00

ピロティが4年半ぶりと言うことはこちらも4年半ぶりでしたキャナルシティ劇場。前回は森田さんとこのごちゃんの金閣寺でした。まさかまた来ることになる、それがひろちゃんが出演する舞台を観るためだとは、ピロティでも不思議にそしてうれしく感じたけどキ…

ドリアン・グレイの肖像@森ノ宮ピロティホール8/22 13:30/18:30、8/23 12:30/17:30

大阪公演!4年半ぶりのピロティホールでした。

その日を迎えました。ドリアン・グレイの肖像初日おめでとうございました。

8月16日、ずっとずっと待っていたその日を迎えました。

その日までにアウトプットしておこうその4。ステスクとベスステとステナビとそしてステスク

呪文みたいになった。

その日までにアウトプットしておこうその3。ドリアン・グレイの肖像の原作を読んだよ。

ドリアン・グレイの肖像 (光文社古典新訳文庫)作者: ワイルド出版社/メーカー: 光文社発売日: 2013/12/20メディア: Kindle版この商品を含むブログ (4件) を見る出演が決まってわりとすぐに原作は買っていて、ただしそれがきんどるだったため、しかもきんどる…

その日までにアウトプットしておこうその2。ひろちゃんINプレミアの巣窟

「IN」より「in」の方がかわいいかな!?でもそもそもひろちゃんがかわいいからこの際どっちでもいいかな・*:.。✡*:゚・ねっとりとした感想はまだだったのでひろちゃんが関東ローカルとは言え地上波のテレビに一人で出たよ祭りについて。録画、ダビング、そして…

その日までにアウトプットしておこうその1。ひろちゃんINオーサカ

8月になってしまいました。ドリアン・グレイの肖像の初日までもう2週間無いんですって。マジで。マジか。とてもとてもありがたいことに慣れないことに、ひろちゃんに関する様々なことがここ最近溢れていて、きちんと、一つ一つアウトプットしたくて、一旦全…