2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PLAYZONE IN NISSAY千穐楽おめでとうございます。

hrk

無事に幕が下りたとのことで、本当におめでとうございます。お疲れ様でした。よかった、よかったね。おめでとう。

世界を照らすような「正解」を探して

本日1月26日で私の日生プレゾンが終わりました。寂しすぎて意味がよくわからないけどでもそれ以上に幸せに浸ってます。 昨日2週間ぶりに観た拡輝くんは何の冗談だろうってくらいまたかっこよくなってて、長く伸びた髪の毛が、おかっぱのような後ろ頭が、流し…

PLAYZONE IN NISSAY@1/12 13:00/18:00

の、こと!(時間軸がおかしい!)

ショウクラ20140115(水の帰る場所)

息をするのを忘れた!

ジャニーズ楽曲大賞2013

J

ギリギリですが今年も投票しました。ジャニーズ楽曲大賞。主催者様、毎回楽しい企画をありがとうございます。

PLAYZONE IN NISSAY@1/11 13:00/18:00

ようやく私的初日を迎え、11日、12日と観てきました。まずは11日マチソワの感想〜オリフォトのひろきくん可憐すぎる〜〜。

PLAYZONE IN NISSAY初日おめでとうございます。

hrk

1月6日、無事開幕しましたね、おめでとうございます。私は仕事始めだったのでこちらで粛々と働いて、久々に長時間まともな格好と姿勢でいたせいで生きてるだけで筋肉痛になりそうでした。惰弱とはこのこと。 今朝ゆるゆるとつけてるじっぷでその様子が映って…

年越し胸いっぱいのあれこれ。

SZ 8 J

年越しのあれこれをぱちこち。ほぼテレビの感想ですが笑。

いくつかの偶然と出会いに動かされてわたしは今日もここで

hrk

仲田拡輝くん、二十歳のお誕生日おめでとうございます。ひろきくんのことを好きになって、大好きになって、ああ、この子だったんだって自分の中だけで非常に納得して、はいはい勝手に言ってろよって感覚に身を委ねて笑、ひろきの人になろうと大仰に決意する…

2014年。

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。紅白もカウコンもいろんな面から胸がいっぱいになったりいっぱいになったりはたまたいっぱいになったりで大体胸いっぱいな年越しになりました。自宅にて、一人で。寂しゅうなぞ、ない…! …