2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「君が好き」ただ伝えたい。

SZ

9月29日から一日経ってしまいましたがSexy Zone結成二周年おめでとうございます。無理に取り繕いたくなくて、必死にきれいな言葉を集めるのも何か違う気がして、昨日はどうしても言葉を置くことができなかった。 セクゾンを取り巻く環境と言うか現状はこうな…

ANOTHER千秋楽おめでとうございます。

hrk

9月28日、日生ANOTHERが無事千秋楽を迎えました、おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。 何度も何度も同じことを書いてしまっているけど、踊る拡輝くんを観たくて、どうしても観たくて、相変わらずの多少の無理と無茶をして日比谷なう!へこじつけま…

3月のライオン 9 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2013/09/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (117件) を見るマリアビートル (角川文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2013/09/25メ…

PLAYZONE’13 SONG&DANC’N PART IIIのDVD発売が決定しました

11月7日にプレゾンのDVDの発売が決まりましたひゃっふううううううううう!うれしい、とてもうれしいので11月までは何となく生きようと思う、でもボーナスが12月に出るからどうせなら12月まで、いや待てそんなこと言ってたら冬の現場が決まるだろうから(以下…

HAPPY BIRTHDAY!!その2!

J

そして9月22日は宮近くんのお誕生日でもありますね、宮近くん16歳のお誕生日おめでとうございます。軽やかな身のこなしと確かな技術とセンスであの日視線を奪ってくれたあなたに私はたくさん助けられました。婆のファンタジー脳で物を言っているので気にしな…

HAPPY BIRTHDAY!!

8

一日遅れてしまいましたが、すばるくんそしてエイトさんハッピバーズデー!すばるくん32歳、エイト全国デビュー9周年おめでとうございます。 うれしい裏切りは大好きなので、あまり決めつけすぎず縛られすぎず縛り過ぎず、頑なになりすぎず、もっともっとい…

日生「ANOTHER」@9/14・15(両部)

ほぼ覚えていないけど覚書めいた感想文。交互出演は14日森本京本高地田中、15日森田安井諸星田中。萩谷君を観られず残念でした。

hrk

14・15日の2日間4公演、日生ANOTHERを観劇してきました。台風のことがひたすら心配でしたが幸運にも観る予定にしていた公演を全て観られました。それはいいけどとてもいいのだけどひろしまに帰る日、下りの新幹線が富士川の危険水位攻撃を受けてひたすら待機…

ビーーーー

hrk

アンビシャーーーーーーーース!!(泣)と言うわけでやっと私のANOTHER初日を迎えましたパンパカパン!日生劇場ってあれですよね、有楽町駅で降りた所で自担が体調不良で休演の一報を受け取りこのまま有楽町の何かよくわからないビルの壁と同化するんじゃ……

HAPPY BIRTHDAY!!

8

やっさん29歳のお誕生日おめでとうございます。 つい先日の24TVのしやがれ裏側での山田、あらしに宣戦布告したまるちゃんにしっかりガッツリつっこむヒナと同じくらいの勢いで、でもヒナとはまた違う、何だろうな〜何かすごくまずは楽しそうにおもしろそうに…

Sexy Zone Japan Tour 2013のBDの拡輝くん的まとめ。

特典ディスクの新春コン映像について。バックとして主な出番はシルバームーン、イフワナ、テレポ、そしてrouge。

ANOTHER開幕とえび座当落

hrk

一日遅れましたが日生ANOTHER開幕おめでとうございます!初日の昨日、「拡輝くんいるよ!」って情報を拾いながら出番を確認しながらじわああああとうれしくなり、おっとヒロちゃんに夢中で電車乗り過ごしたら大変!って慌てて降りたら本来降りるべき駅の2つ…

Sexy Zone Japan Tour 2013のBDを見て思ったこと。

Sexy Zone Japan Tour 2013 [Blu-ray 初回限定盤(2枚組)]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2013/08/28メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (3件) を見るセクゾンのジャパンツアー2013のBD(DVD)が発売されました。びっくりするくらいふまくんの顔…