HAPPY BIRTHDAY!!

やっさん29歳のお誕生日おめでとうございます。
つい先日の24TVのしやがれ裏側での山田、あらしに宣戦布告したまるちゃんにしっかりガッツリつっこむヒナと同じくらいの勢いで、でもヒナとはまた違う、何だろうな〜何かすごくまずは楽しそうにおもしろそうに(笑)まるちゃんをどついていた姿がとても印象的です。あの時のまるちゃんもやっさんも最高にかわゆかった。
山田ってある意味で一番ざわざわすると言うか何かあればギョーッ!ってなる度合いが強いと言うか、私にとってすごく心に突き刺さる組み合わせだし同時に触れるな危険なものでもあります。私が、あくまで私がやってほしいお仕事とか望む評価みたいなものにいつも一歩二歩先に辿り着くように見えるやすだくん、いろんな姿を見せてくれるけどいつでも仕事ができてめちゃくちゃかっこいい愛される人やすだくん、追いつけ追い越せない、勝てない負けない、長く長く続く鬼ごっこのような追いかけっこのような関係にある人がいるって、とても悔しくてそれ以上に幸せなのかな、と、ファンタジー全開で、やすだくんの誕生日と言うことで山田を思って行き詰りました。そう、行き詰った(笑)
詰まったところでやすだくんが生まれた今日と言う日がとても良い日と言うことに変わりないので、これからもたくさんやすだくんに期待することにします。かっこいい曲かわいい曲何だか好きにやっちゃった感じの曲たくさん聴かせてください、他の人がついていけないくらいゴリゴリのダンスナンバーを踊り切ってください、美しく骨太なギターを魅せてください、映画楽しみにしてます、たくさん嫉妬させてください、20代最後の一年、願うまでもなく、どこまでも自力で充実させることでしょう。おめでとうございます!