ビーーーー

アンビシャーーーーーーーース!!(泣)

と言うわけでやっと私のANOTHER初日を迎えましたパンパカパン!日生劇場ってあれですよね、有楽町駅で降りた所で自担が体調不良で休演の一報を受け取りこのまま有楽町の何かよくわからないビルの壁と同化するんじゃ…ってくらいその辺の建物に寄り掛かってぐずった2012年2月13日以来ですよねとんだトラウマ!
トラウマはともかくただただ逢いたくて逢いたくてたまらないから旅に出たのだけど今ものすごく緊張しています。緊張したところで私は座って観るだけなので何かすごいことをやるようなテンションになるのは意味がないのだけどそれにしたって断続的にウッ…てなります。今週はずっと仕事もみっちり詰まっててあまり考えてなかったんですけど。普段の生活の方が余程大事なので、ガツガツ仕事して気づけば現場に行く日が来てたーってなるのが理想なのに昨日の午後を過ぎたくらいに狙ったように急に仕事の波が引いて、そうしたら一気に緊張が…!そして今も!でもまあ私は座って観るだけなのry
ただ拡輝くんが踊るのを観たくて、そこに立っているのを観たくて、難しいこともましてや高尚な何かも全くなくて、うん、楽しんできたいと思います。
舞台そのものも楽しみです、いってきまーす!すでに新幹線だけど!