2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月30日。

今年も残すところ後一日になって、とりあえずこれだけは、と思って紅白〜カウコンの間に飲むためのお酒を買いにスーパーに行ったりしました。いや決して酒を買うことが「これだけは」と言う程大切なことだとは思っていない、多分。 2013年は穏やかに、もっと…

20131220トラジャの滝ちゃんねる。

hrk

2013年12月20日配信の滝ちゃんねるにトラビスジャパンが出たぞおおおおおおお!!!! お昼休みに知って即見たかったのだけど場所もないし何となく職場で見るものではない気がして断腸の思いで仕事が終わるまでがまんして帰りの電車で見たのだけど公共の乗り…

2013年現場まとめ。

昨日をもって今年の現場が納まりましたので自分用の記録。

BGMは「お前がいる」。

毎日寒いけどお給料が出たかと思えば微々たる、びっくりするくらい微々たるものだけど、それもう普通に「うん?」って言っちゃうくらい微々たるものだけどぼーなすも出まして、あとPZの返金分がたくさん届きましたので懐は超あったかいよわーい!!って最後…

2013年12月10日。

本日のJWの*1プロデューさん役をやぶくんの代わりにあきとが務めたとのことで、それに関連したレポがダダダーッと流れてきて「あきとはやっぱりすごいなかっこいいな〜」って読んでいたら何とふまくんがあきとPのアドリブに食らいついていたと!しかも「でき…

拡輝くんの好きなところてっぺんからつまさきまで・上半身編。

hrk

知っていたはずなのに12月と言う月があまりにもダダダッと過ぎて行く気配を感じて驚いています。毎年毎年律儀に驚く。そして毎日毎日何かしら思うことはあるのに、言葉にする間もなく過ぎて行って、ああまたやってしまったってなって。でも、はて、言葉にす…