20131220トラジャの滝ちゃんねる。

2013年12月20日配信の滝ちゃんねるにトラビスジャパンが出たぞおおおおおおお!!!!
お昼休みに知って即見たかったのだけど場所もないし何となく職場で見るものではない気がして断腸の思いで仕事が終わるまでがまんして帰りの電車で見たのだけど公共の乗り物内で見るものでも決してなかった。そんなわけで感想!感想を書くものがあるってうれしくて何か浮かれる笑。

  • 進行役はのえみゅの2人。
  • みゅうとくんが「クイズ、トラビスジャパンランキングー!」のタイトルコールの後、わあーって回答者のしめひろんちゅしずかじあらんのところへ走って行ってそれに合わせて皆がウェーブする画がかわゆすぎてさっそくしんだ。何だこれは。どうしたこのかわゆさは。
  • みゅうとくんから醸し出されるかっこいい男の子感がはんぱなくてびっくりする〜〜〜かっこいい髪型にかっこいい佇まいに着る人を選びそうなおしゃれニット><かっこいい><
  • そしてひろちゃんwwwwその服どしたのwwww
  • 想像していたより妙な柄の冬服ではなかったけど、想像していたのとは違う方向で妙な感じの冬服を着ているひろきくんソーキュート!!
  • 「トラビスジャパンにはどんなメンバーがいて、どんな性格なのか」って進行役ののえみゅのどちらかが説明している時によくわからないけど胸を張ってしめちゃんにつっこまれているひろちゃんベリーキュート!!
  • ひろちゃんは静止画用のポーズからして既に愉快である。
  • メンバーの考えた俺ランキングを発表して、その中の一つを*1を当てるクイズをするよ!
  • あらんちゃんのフリップボードを覗きこむみゅうとくん、って言う画のかわゆらしさはすばらしいけどお題が好きな季節ランキングwwwwwクイズの精度とはwwwww
  • しめ「4つしかないやん」何でエセ関西弁。
  • ひろ「あ、最初はレベル低いのからな?」ひろちゃんやさしいけどざっくり失礼でもある。
  • うみんちゅ以外のメンバーの回答は「冬」。その理由を語る朝日。

朝日「誰よりも早くマフラーつけてえ、コートも早く着てえ」
ひろ「先取りするんだな?」
朝日「最近何、ダテメ*2もお、何かすごい冬っぽくない?みたいな」

  • 朝日そんな渋い見た目なのに中身が非常に若者だった。そう言えば中学生だった。
  • 暑いの苦手で汗とかが嫌だから冬が好きって言うわりに好きな季節2位に夏がランクインしていてよくわからない。あらんちゃん…。
  • それにしても朝日はかわいいなあああああああ!!!
  • ひろちゃん足開きすぎで男らしいを通り越して豪快である。
  • ランキングのお題を「見たい?」って言いだすしーくん、合コンか。
  • 結局しーくんについてはランキングのお題を当てるクイズになった。自由か。
  • あらんちゃんの回答、似顔絵の下に「しーくん」って書いてあって何そのかわゆさ。
  • 1位みゅうとくん、2位朝日、3位ひろきくんとランク付けしたしーくんのお題とは?に対してしめちゃんの回答からの流れが何かもうたまんなかった。かわゆい!

しめ「顔が少しイケメンでダンスが上手な人」
ひろ「少し!?(笑)自分が入ってないから〜!」
みゅ「嫉妬入ってるべ?」

  • 「べ」!!!!!
  • ところでひろちゃんが「生まれ変わったらなりたい人」と言う回答で見事当てた。
  • みゅうとくんは表ではクールだけど裏ではとても親身になってくれてやさしい、と主張するしーくんに「おれもやられた!」と、しめひろから順にハーイハーイって主張して「皆にやってんのお!?」と言うオチまでの団体芸をやるトラジャ愛しいのかたまり。
  • うみんちゅその髪型どうした、とも思うしひろちゃん若いのに北斗の拳ネタどうした、とも思うししめちゃんのクリエステルって何だとも思いすぎたし笑いすぎた。
  • 着ている緑のニットを「ドリアンみたいな服着てる」とイジるあらんちゃんに即座に「おかしいだろそれ」って良いテンポで返すうみんちゅさん上手いな〜〜そしてうみんちゅがきむらたくやさんの演技を「そう、好きです!」って言った後のひろちゃんの「SO!好きです!」が想像を全く裏切らないひろちゃんすぎて感動した。
  • ひろちゃんのお題「男らしいエピソードランキング」

3位:自転車乗りながら耳かき

  • 危ないわwwwwバカwwwww

みゅ「お前バカだな!」
ひろ「気持ちいいんだよな」

  • みゅうとくんの「お前バカだな」って言うツッコミ含めてひろちゃんかわいいいいい!って思ったら「気持ちいいんだよな」って本当にこの人何なのwww

2位:「焼き肉食べ放題7人をおごるつもりだった

  • 私もメンバーと共におごってないんかい!ってつっこんだ。
  • 1位を予想したメンバーの中でのうみんちゅの「牛乳を飲んだ時に目から出て来たけどそれが街中だったから何事もなかったかのように対応で目薬と思わせた」*3がヤバいし、ひろちゃんが「うおおおおー!一番近いよ!!」って言うからどんなエピソードが!?と思ったら

1位:自分のブリーフを道端に落とす

  • 近くない!!!

あらん「てか仲田くんブリーフだった?」
ひろ「小学1年の時!あるでしょ皆小学1年の時道端に、あ、ブリーフ落ちちゃったって
ひろ「小学校1年生の時、朝起きるじゃん?で、ギリギリだったから洗濯物の中からこうやって(クネクネした動き)ズボン取るじゃん、こうやって。で、一番前に班長がいてその後ろに俺いたんだけど、洗濯物から取ったから、ここの間に(ズボンの裾を指しながら)なかだひろきって書いてあるブリーフが挟まってたの。でえ、学校から家帰る踏切のところに落ちてて、え?これおれのじゃね?って」

  • バカwwwwって笑ってたけどあまりにもひろちゃんがかわゆくておもしろいからだんだん泣けてくると言うよくわからない現象が。
  • 正解しても勝てないあらんちゅのために最後10ポイントにするしめちゃんやさしいのか適当なのか。
  • しめちゃんが生まれ変わったらなりたいものランキングの1位予想、ひろちゃんの回答「天使」に対して「なかなか…ぶっ飛んでるね」って笑うしめちゃんなのだけど結果的に天使が正解だった。何で当たるのか全然意味がわからないけど最終問題の時点でトップだったひろちゃんが更に10ポイント取って優勝したのでかわゆくてあまりにも平和だった。
  • ところでしめちゃんの天使のイメージは世界をまたにかけて困っている人がいたら魔法の粉をかけるって、魔法の粉って…。
  • キングオブトラビスジャパンなかだひろきくんに「最年長、(メンバーのこと)見てたねえ」って言うみゅうとくんかっこいいし「皆ならこうだなろうなと思ったけど、でもまさか、天使が…」って天使を当ててしまったことを本人もまさかと思ってるひろちゃんがとてもかわゆい!!!か!わ!ゆ!い!
  • こんなに皆喋ってる映像を見られてうれしい。ひろちゃんがどこにいようとひろちゃんだから好きだけど、とってもかわゆいトラジャで楽しかった。ひろちゃんかっこよくてかわゆくて頭良くて愉快で良いばかで服が何となく変で髪型もすばらしいウルトラ最高な自担ですわっしょい!

*1:1位だったり2位だったり

*2:伊達眼鏡のことを、ダテメ、と…。ガネも言えばいいじゃん…?

*3:原文まま、てにをはが何か怪しい。