2013-01-01から1年間の記事一覧

12月30日。

今年も残すところ後一日になって、とりあえずこれだけは、と思って紅白〜カウコンの間に飲むためのお酒を買いにスーパーに行ったりしました。いや決して酒を買うことが「これだけは」と言う程大切なことだとは思っていない、多分。 2013年は穏やかに、もっと…

20131220トラジャの滝ちゃんねる。

hrk

2013年12月20日配信の滝ちゃんねるにトラビスジャパンが出たぞおおおおおおお!!!! お昼休みに知って即見たかったのだけど場所もないし何となく職場で見るものではない気がして断腸の思いで仕事が終わるまでがまんして帰りの電車で見たのだけど公共の乗り…

2013年現場まとめ。

昨日をもって今年の現場が納まりましたので自分用の記録。

BGMは「お前がいる」。

毎日寒いけどお給料が出たかと思えば微々たる、びっくりするくらい微々たるものだけど、それもう普通に「うん?」って言っちゃうくらい微々たるものだけどぼーなすも出まして、あとPZの返金分がたくさん届きましたので懐は超あったかいよわーい!!って最後…

2013年12月10日。

本日のJWの*1プロデューさん役をやぶくんの代わりにあきとが務めたとのことで、それに関連したレポがダダダーッと流れてきて「あきとはやっぱりすごいなかっこいいな〜」って読んでいたら何とふまくんがあきとPのアドリブに食らいついていたと!しかも「でき…

拡輝くんの好きなところてっぺんからつまさきまで・上半身編。

hrk

知っていたはずなのに12月と言う月があまりにもダダダッと過ぎて行く気配を感じて驚いています。毎年毎年律儀に驚く。そして毎日毎日何かしら思うことはあるのに、言葉にする間もなく過ぎて行って、ああまたやってしまったってなって。でも、はて、言葉にす…

HAPPY BIRTHDAY!&紅白初出場

SZ

まずは遅くなったけど聡ちゃん16歳のお誕生日おめでとうございます! 16歳の聡ちゃんに、一番に望んだことは「SexyZoneを引っくり返してほしい」と言うことでした。きっとそれは聡ちゃんだからできることだと思います。聡ちゃん自身がとっくに積み重ねてる努…

20131111締切(当日消印有効)→20131125当落確認開始

hrk

……っ!!!( ;∀;) *1 *1:非常に洗礼らしい洗礼を受けて全ては運とは言え申し込みに関してはとても勉強になりました、、!厳しいね!何とか確保できたそれについては目一杯楽しみにしつつさて戦いは既に第二ラウンドに突入してましてがんばらねば〜〜〜がん…

HAPPY BIRTHDAY!!

8

まるやまりゅうへいさん、30歳のお誕生日おめでとうございます。まるちゃんが30歳の世界が始まっただなんてうれしくてびっくりして何だかドキドキしてワクワクして楽しみでますます楽しみで、でもきっとこの感情はまるちゃんがずっとずっと与えてきてくれた…

PLAYZONE`13 SONG & DANC`N。 PARTIIIのDisc2の感想のようなもの。

を、つらつらと。

ハクション大魔王

8 tv

用事をしてて途中離脱したりはしたけど見ました〜〜ヒナちゃん表情の演技が繊細で良いなあと思いました。最初はテンポとかうーん?とは思ったけど、お話がやさしくて最後は泣いてしまいました(笑)若シャチョさんがとりあえずめちゃくちゃかっこよいし、大魔…

ショウクラ20131108と20131115

二週連続拡輝くんわーいわーい!

劇場版BAD BOYS Jを見ました。

感想などなど。

11月16日。

SZ

セクゾンちゃんデビュー2周年おめでとうございます。

PLAYZONE`13 SONG & DANC`N。 PARTIIIのDisc1の感想のようなもの。

さておいたわりに全く細かくないけど。あと青劇でプレゾンを観た時の感想を読み比べてみたけど私は生で観ても映像を見てもあまり言うことに変わりがなくて落ち込んだ笑。

細かい感想はさておき

PLAYZONE`13 SONG & DANC`N。 PARTIII。 [DVD]出版社/メーカー: (株)ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2013/11/07メディア: DVDこの商品を含むブログ (7件) を見る旅行から帰還したら届いていて昨日Disc1、2一気に見ました。 踊る!拡輝くんが!ただただ…

エイトさんツアー初日おめでとうございます!発売以降通勤時あいぽっぽで聴くのはJUKE BOXオンリーたまにPZサントラです!それオンリーじゃない。きちんと感想を、せめてツアーが始まる前には書いておきたかったのに人生ままならないですね。人生単位で憂う…

HAPPY BIRTHDAY!!

8

一日遅れてしまいましたが、にしきどりょんちゃん29歳のお誕生日おめでとうございます! これから書くことについて適切なタイミングではないかもしれないけど、個人的なタイミングと言うことでご容赦を。

ショウクラ20131030(Darkness/Mysterious Dance)

何と私の所有するレコーダー内には現時点で最新の、何とほんの一ヶ月ほど前の踊る拡輝くんがいるんですよ…こんなに幸せでいいんですかね…。毎晩毎晩見てもお金かからない*1とかまさかそんな…! と、言うわけで感想めいたものをぱちこち。 *1:そもそもの受信…

拡輝くんの好きなところてっぺんからつまさきまで・顔編。

hrk

普通にめちゃくちゃイケメンだと思う(大真面目)。

拡輝くんの好きなところてっぺんからつまさきまで・頭髪編。

hrk

好きなら好きなだけでいいなって、理屈はいらない感じるままユーエンアアアアイ!って思ってるけどでもせっかくちまちま書くことが趣味でもあるし人は好きな人のどこが好きかを言うことで成長できると言うすばらしい言葉に出会えたので、ちまちま書くことを…

みんなが嫌うものが好きでも それでもいいのよ みんなが好きなものが好きでも それでもいいのよ 共感はいらない 一つだけ大好きなものがあれば それだけで星野源「日常」

一番ソングショーとか陰陽屋とか。

8 tv

感想めいたものをぱちこち。

夜をつらぬき走るように光に向かってまっしぐら

思えばそれは初めて意思を持って観た7月の青劇だったのかもしれないし、その夜ホテルでゴロンゴロンしながら酒をかっくらっていた時かもしれないし(悪酔いする)、翌日の観劇ではもう一人しか観られなかったことに気づいた時だったかもしれないし、プレゾンか…

バィバィDuバィ〜See you again〜のMVとメイキングを見ました。

感想などぱちこち。

照らしていたのはプライド

J

お金と時間を、なにより気持ちをかけていない対象について何かを言うことは非常にゲスいことだと思うのだけど、でもこのゲスさが誰かを傷つけてもそれでも残しておきたくなった。 いい子たちだなあと、心から思った。とてもかっこよいプライドの持ち方をして…

PLAYZONE IN NISSAYが決定しましたってお知らせが

hrk

きーーたーーよーーー!!!冬のプレゾン日生のプレゾン、目に飛び込んだ瞬間全身が震えて何でか血の気さえ引いたたった一人の名前、安堵と武者震い、裏腹にまたそこにはなかった名前、細かいことそれが指し示すことこれからのこと正直に言ってしまえばどう…

書くこと。

day

2014年はほぼ日手帳リベンジ!持ち歩くにはあまりにも重量級ですよね肩こりのくせに! スケジュールはアプリでPCとも同期して〜〜ってやっていたし実際にとてもラクなのだけど、あまりにも文字を書かなくなってしまって、それもうここ数年間常に言われている…

舌の根の乾かぬ内に

10月6日ABC座2013ジャニーズ伝説初日おめでとうございます。 私の立っている場所から私の抱えている気持ちで、つまり非常に身勝手な緊張感を持って今日を迎え、パンフレットの速報を待ち、開演を待ち、幕間を待ち、そして終演を待ち、今に至ります。待つのは…

理由などいらない 少しだけ大事なものがあればそれだけで

TVfanCROSSに日生ANOTHERのレポが載っていた上に拡輝くんが名前入りワンショットで掲載されていると、拡輝くんが名前入りワンショットで掲載されていると聞いて!!あまりにも興奮したので繰り返し書きましたがとにかくそんなすばらしいことになっていたので…