ハクション大魔王

用事をしてて途中離脱したりはしたけど見ました〜〜ヒナちゃん表情の演技が繊細で良いなあと思いました。最初はテンポとかうーん?とは思ったけど、お話がやさしくて最後は泣いてしまいました(笑)若シャチョさんがとりあえずめちゃくちゃかっこよいし、大魔王おとたまはいろいろ駄目だけど可愛いし、あくびちゃんもひたすら可愛いし、良いドラマだったな〜〜。
何回もやるにはいろいろ負担が大きそうだけど、でも日曜日の夜に家族で見るにはとても良いお話だったと思います。ので、またヒナの大魔王に会いたいな〜、なんて。
見る前はどうなのかな?って不安だったけど、まずは見てみる、って本当に大事だなあ。当たり前のことだけど。

とてもおもしろかったです、ヒナちゃんお疲れ様でした!ドラマのお仕事増えそう!