ショウクラ20131108と20131115

二週連続拡輝くんわーいわーい!

20131108

出番はBlack&White、最初トラジャがバックにいるって気づかなくて、と言うかすごくぽや〜〜っと見ていて*1、「…しめちゃんんん!!??」ってすごくびっくりして気づいたと言う…笑。準備も修行も足りなくまいったまいった。あと本人に責任転嫁するつもりはないけど条件反射で上手を探していなくてびっくりしたりもした。私はもう少しいろいろがんばった方がいい。曲は短かったけどかっこよかった〜〜白シャツに黒ベスト黒パンツの衣装はいいですね。皆さんが右へ左へ移動する時の表情がとても好き、あと静止している時の身体の反らし方もかっこいい。って思ってたらみゅうとくんが飛ん!だ!すごいいいいいいい!!って興奮してる内に終わった笑。

20131104

出番はOPのざえび、いわふかさんの全部だきしめて、あきとの5W1H、EDのトゥインクル。ざえびのイントロで右手を胸に当てて腰を落としてる拡輝くんかっこいい、右手で「1」を作って上げて脚をクロスさせてる拡輝くんかっこいい、横を向いて指さすポーズしている拡輝くんかっこいい、口をむはってさせながら笑顔で踊る拡輝くんかわいい、サビでは寸分の狂いもなく塚ちゃんの真後ろになる拡輝くんもよく見えないけどきっとかっこいい!全部だきしめてはトラジャどこの宇宙から来たのかな〜って感じの上下銀色っぽい衣装だった、パンツがぴたっとしていて好きです。曲そのものも好きだし何と言うピースフル!「星になった歌も」からの振りがかわいいし拡輝くんの身体がとても良い滑らかさと重さで動いていてとりあえず繰り返し繰り返し見ている。最後にトラジャがワーッていわふかさんを囲んで、しーくんのえるくんうみんちゅさんが後ろでしめちゃん朝日拡輝くんあらんちゃんが前なのだけど、この時に拡輝くんがあらんちゃんの胸をトントンして何か指差しててかわゆいが飽和状態だった。最後にWピースするひろちゃんがとんだハッピーセットだよ!かわゆいにも程が!!5W1Hは双眼鏡を構えたくて構えたくて震えた…!イントロでトラジャが位置につく時に拡輝くんふわっと飛んで着地して、内側に入れた左膝をくいっと外側に向きを変える時に身体を真っ直ぐ起こしていて、その動きがとてもきれいだなあと思いました。トゥインクルは最初っから最後までひたすらかわゆくて幸せで、笑顔で踊る拡輝くんは本当にキラキラしてて、うれしいな〜〜ってふくふくしてたらあっという間に終わってしまった。今月も良いショウクラでございました。

*1:あまりレポとかちゃんとチェックしてなくて出番は二週目だけかと思いこんでいたせいもある。