PLAYZONE`13 SONG & DANC`N。 PARTIIIのDisc2の感想のようなもの。

を、つらつらと。

  • メイキングと言うかリハ風景って何でこんなに胸に迫るものがあるのかなあと思うけど、メイクもセットもしていない、衣装も着ていない、まだ生身の状態でそれでももう世界ができあがりつつある寸前の熱量がそうさせるのかなと思ったりしました。何よりも、いや何よりってことはないけどリハで首にタオルを巻いている拡輝くんがかわゆくて…!リハ着と言うかレッスン着にもいろいろあっておもしろいですね。オシャレなのかオシャレではないのかよくわからないものの方が多いけど、いつだって辰巳くんがやたらかっこよいのはわかる。あと小顔ですね。
  • お祭り忍者のリハでうみんちゅを肩車している拡輝くんの苦悶の表情に笑ったり、ローラー履いて妙な柄のTシャツ着ている拡輝くんの髪の毛がスットントンで愛しかったり、SOかもねのリハ中の拡輝くんのTシャツがグレー〜白〜紫がかったグレーのグラデーションでジャージが白っぽいので全体的に儚げで、しかし本人は全く儚げではないことがおもしろすぎたり、変な、いや渋い配色のジャージを着て首にタオル巻いてリハしている拡輝くんが世界一かわいかったり、ついでタオルが水玉でかわいかったり、フルのジャージの時には大体丈が余っていたり、謎の布をマイク代わりにしているのが何だかとても好きな拡輝くんだったり、リハの時から表情がちゃんと入ってるんだなあとか、合間に談笑している表情は10代の男の子だなあとか、よくわからないけど好きが詰まりすぎていて、何度見てもじーっと見てしまって拡輝くんのリハ着データ収集が追いつきません。今日こそ何分何秒の時にあのTシャツ、って記録しようと思ったのに…!
  • 見どころチェックはまず私の知っているパインさんとレイクさんじゃない!ってなって感情の持って行き方に困ったwww
  • トラジャの見どころチェックではみゅーとくんのパッチンの前にに既に口角が上がってるひろちゃんも「イエーーーー!」一番乗りなひろちゃんも裏切らなさ過ぎて辛い。しめちゃんに「いいねえ〜〜」って肘でうりうりしてるけど若いのにすごく古風なうりうりでびっくりした。
  • ところで着ているTシャツがまた妙な…。

  • え、サソ…いやザリガニ…?いや…?
  • ロブスターではないかと言われて「ソレダーーー!!!!」となったので、とりあえずロブスター(暫定)で。
  • 「とらびすじゃぱんのダンスリーダー」ボケつつ噛むと言う高等テク(でもない)。
  • 「かわいいキャラは譲りません」大丈夫、世界一かわいいから。しめちゃんに腹パンされてるけど。
  • 兄組が終わって弟組と交代して後列に移った瞬間Tシャツに手突っ込んで腹かいてて最高の自担だと思いました。「あらん!」の囁きも「見所ははっぴーでいずです」ってボケるあらんちゃんに「きっと♪ハッピーデイズ♪」ってひっつきながら絡む酔っ払った親戚のおじさんのような拡輝くんもかわいいしかない〜〜〜でも朝日が話しているのに私語するひろしめってば〜〜〜。
  • とりあえず皆かわいすぎて私が親戚のおじさんになってお年玉あげたい…五千円ずつでもいいかな…あ、8人もいた…三千円ずつでいいかな…。
  • 初日の円陣のカメラ回しは拡輝くんの時にいちばんぼやけてて、千秋楽の円陣のカメラを回しは拡輝くんの時すでに座長とのハイタッチが終わってて笑っ…泣いてない!!
  • お見送りの朝日は時間の関係で私服なんだね〜チェック柄の入ったパーカーが中学生って感じでかわいいなあああああ。
  • 拡輝くんの前髪がしっとりしすぎててお疲れ様でした本当に。
  • …これがしめみゅのおんぶ!!!!!!