バィバィDuバィ〜See you again〜のMVとメイキングを見ました。

感想などぱちこち。

MV

  • 靴がかわいいね!と最初の感想がそれってどうなのだろうと頭を抱えた。
  • 最早もったいないレベルで健人くんが美しい。健人くんは銀の匙とかで鍛えられたのかますます良い感じになっていて(感じて)映画も楽しみです。
  • 3人をかごめかごめする画がもう何とも言えない…。
  • 私はなぜ自ユニからドゥバイについてレクチャーを受けて…?
  • CGやばい(悪い意味で)。
  • 「ポリスはスーパーカー」の箇所がかわいい!
  • ベリーダンスのふまくん超かわいいのでそのまま踊り続けて顔痩せしてほしい。身体は相変わらず薄いのにふまくん何で顔が。かわいい顔が。何よりも誰よりもかわいい顔が(泣)大体こんな↓感じに(泣)

  • 5人一列かわいいね、知ってる。
  • ふまくんかわいいね、知ってる知ってる。
  • 健人ソロかごめかごめからのふまソロかごめかごめはとても良いと思ったのでした。
  • 宮近先輩がひたすらかわいい。バックの最前列で踊ってる宮近先輩、宮近先輩の躍進*1を私はうれしく思います。先輩の心中はもちろん私にはわかりません。
  • ところで最後のポストカードみたいな勝利くん何なの…!!!

メイキング

  • 健人くん美しくて意味がわからない。
  • ふま「ドバイ!って胸張って言えるPVを作れたらいいと思います」そもそもドバイとは…。
  • 私服でその羽のアクセサリーつけてるの^^そうかわかった^^^^
  • ジュニア紹介VTRなんですね^^^^5分間ずっとジュニア紹介だなんて!よくある話ですね!
  • 聡マリの距離の近さがかわゆすぎてさすがの私もふくふく恵比寿顔に。
  • 健人くんメイキングでまでJMKやらなくていいんだよ!っと思ったら「はい、あーん、ジェリーナジョリーでUターン♡」って言った後自分で笑っていたので元気に過ごしてほしいと思った。
  • ふま「見てる人もやりたくなってるような、そんなPVになっているんじゃないかと」いや……。
  • ジャケット撮影の細かいドット柄のシャツを着て喋りながらネクタイをひたすら緩めるふまくんかわういいいいいいい!!だからこそ何でパーマかけたのかな〜〜〜〜〜解せない〜〜〜〜〜〜〜〜!
  • 椅子の醸し出すそれがやばい…むしろDuバイ…。
  • 顔がかわいい。ふまくんの。
  • スタイルいいなあ。ふまくんの。
  • 「今回の曲は、最初聴いた時ちょっとびっくりしたんですけど(笑)」私は今もびっくりしているよふまくん!!

と、言う感じです。真剣に書いています。音として聴いたらDuバイもじわじわ好きになってきたし、カップリング含め良いCDになっているので曲の感想も書きたい。私は彼らが好きです。だからつまらないとも思うし、つまらない先にどうやっても何かを見つけてしまう。悔しいけどうれしいです。

*1:と、一応表現します。