PLAYZONE IN NISSAYが決定しましたってお知らせが

きーーたーーよーーー!!!

冬のプレゾン日生のプレゾン、目に飛び込んだ瞬間全身が震えて何でか血の気さえ引いたたった一人の名前、安堵と武者震い、裏腹にまたそこにはなかった名前、細かいことそれが指し示すことこれからのこと正直に言ってしまえばどうでもいいと言うか思い至らないくらいに、板の上に立つ姿を、美しいダンスを、豊かな表情を思って、そんなものが5周くらいして落ち込んだ。落ち込まなくていい笑。うれしいです!うれしいです!!
踊る拡輝くんを観たい、私が動く理由はそれだけ、ってことはないとも言い切れないけど大体それだけだしそれだけでいいです。

と、爽やかに締めたいのに朝から電車が遅れた挙句他人が捨てたゴミに当たったこのどうしようもない感じマジか…!