書くこと。


2014年はほぼ日手帳リベンジ!持ち歩くにはあまりにも重量級ですよね肩こりのくせに!
スケジュールはアプリでPCとも同期して〜〜ってやっていたし実際にとてもラクなのだけど、あまりにも文字を書かなくなってしまって、それもうここ数年間常に言われていることだから今更かよって感じだけど「書けなく」までなっていたことを最近実感して。打ち合わせでメモを取る時に、ボールペンがうまく滑らない、覚えているはずの漢字なのにどんどん輪郭が曖昧になる、毎日そんなことを少しずつ実感して、ちょっとゾワッとしてしまい、もう字の練習帳くらいのテンションで使おうと、そしてどうせ使うならこれだけ盛りだくさんのコンテンツを抱えたものにしようと思い、購入しました。ロバ!山田カラー!かわいい!
一日一ページだから現場の時のメモ帳にしてもいいねって思ったけど私手元を見ずに字を書くと本当に大きさやバランスがひどいことになるからどんどんページを使わないと無理でした不採用。ちなみにANOTHERのメモで一番最初のページに書かれていたのは「こたきくん 顔」でした。美形だと言いたかったのでしょう。
楽しい予定、楽しかったこと、楽しくなかったけど書きたいこと、いろんなことを残せたらいいな、と思います。