一番ソングショーとか陰陽屋とか。

感想めいたものをぱちこち。

一番ソングショー

私は自分が思っているよりすごくあおっぱなが好きみたいで、スタジオで良い子しているよこまるもかわいかったけどあおっぱなを歌うエイトが好きすぎて高まりすぎました!あとエイトはやっぱり細身のパンツがいいですね、特におおくらとまるちゃんは脚が長いのでとってもきれいだった。あの細身パンツからの尻のラインがまた!また!尻はともかく、私はエイトの音楽がとても好きなのだな〜〜と、そしてそれを伝えてくれるパフォーマンスが、たまにまあ違う時もあるけど笑、でもそんなパフォーマンスがまた大好きだなあと思いました。まるちゃんかっこいい…!

ZIP

エイトがかわいいいいいいひたすら好きなエイトがいるううううう!漫才もやります的に紹介されたのが8ESTの山田でそれはちょっと…!って思ったりもしましたが、とにかくすばるくんの「おんなじ気持ちや!」とか要所要所で、インタビュアーがだめすぎたせいもあるけどそれがまたエイトの良さを引き出していて見ていてとてもふくふくしました。牛柄のまるちゃんってちょっとびっくりするくらいかわいいし男前。牛の皮を被った奇跡。

陰陽屋 1話

りょんちゃんがひたすらかわゆくてかわゆくて!そして私だったら知念くんが手渡してくれるチラシ全部もらうし!!と鼻息が荒くなった1話でした。飄々としていてもちゃもちゃ喋っててでもやる時はやる(口だけで)って何て見ていて楽しい主人公!知念くんもかわいい〜これからこのコンビ+倉科さんで活躍するのが楽しみです。すでに明日が楽しみ、良いドラマだ。

そして陰陽屋の公式サイトに揚げのレシピが載っていたので作ってみたらめちゃくちゃおいしかった!ミョウガと大葉がなかったので無理やりネギで代用したけど笑。

今週はいよいよアルバム発売ですね、早く聴きたいな〜。