HAPPY BIRTHDAY!!

一日遅れてしまいましたが、にしきどりょんちゃん29歳のお誕生日おめでとうございます!
これから書くことについて適切なタイミングではないかもしれないけど、個人的なタイミングと言うことでご容赦を。
りょんちゃんはとてもかっこいいプライドの持ち方をしている人だと思います。2年以上、経ちましたね。でもそれに関連したことはほとんど言葉にしないりょんちゃんも、それに関する資料を提示しなかった例えばあの番組もこの番組も、決して「無かった」ことにしているわけでもないのだと、私は、そう思いました。りょんちゃんは、これは私の彼についての主観でしかありませんが、自分一人に止まらない、自分が言葉にすることで他の誰かにもしかしたらマイナスの影響を与えてしまうかもしれないことは極力口にしないのだなあと思いました。ほぼ全ての事実と言うのは多面体で、どれが真実であるかはその面の数、更にその面を見ている人の数だけあるのだと思って、ただ一つの面である彼は全ての面をきちんと言葉にできないなら自分の面についての言葉も飲み込んでしまう、そんなところがあるのだなと、私はりょんちゃんを見ていて思いました。
言ったもん勝ち、にはならないそのプライドの高さが好きです。一度放たれた言葉は二度と戻って来ない、抱えることで背負うことでまたそれを増やしてしまうようにも見えるけど、でもそれ以上にりょんちゃんは背負うことのできる人で、背負ったその周りには彼らがいるから、きっと絶対大丈夫なのだと思います。だからりょんちゃんはりょんちゃんの思いをタイミングを大切にしてほしいです。…まあ、全て私の主観ですけど笑。
そしてかと思えば絶妙のタイミングで欲しい言葉をくれるのもりょんちゃんなのかもしれません、今週のレンジャーは本当に読んでいてうれしくなったよ!りょんちゃんいい子!
29歳のお誕生日おめでとう。元気に楽しく過ごしてそしてエイトをリードしてね。日焼けはほどほどにね!笑