BGMは「お前がいる」。

毎日寒いけどお給料が出たかと思えば微々たる、びっくりするくらい微々たるものだけど、それもう普通に「うん?」って言っちゃうくらい微々たるものだけどぼーなすも出まして、あとPZの返金分がたくさん届きましたので懐は超あったかいよわーい!!って最後全然わーいじゃない!!!そこは存分に寒々としてほしかったけど返ってくるなら受け取る。そして以下は藪から棒にうだうだうと。

PZのチケット発送開始日もお知らせされて、ああ、いよいよなのだなあと思って、すごく楽しみなのだけど早く行きたいのだけど始まると終わっちゃうから…とか言い出す自分の鬱陶しさが天井知らずすぎる。すごい、私は私のことを大概鬱陶しいと思っているけどここまでなのかと、と言うかこっち方面にもきちゃったかと驚いています。
鬱陶しさがいろんな方向に咲いてしまっているのは、ただただ自分の心持ちのせいでしかないのはわかっている。目にする、耳にする、そして考える、そんなものたちに時に飲み込まれそうになって、あれです、よこさん的に言うと「イーーーーーッ!!!」ってなる。すごい、この感じをどう表わそうかと悩んでいたら「イーーーーーッ!!!」が的確すぎた。
できることは何もない、やる「べき」ことも多分そんなにない、じゃあ何があるのって、それもう、ただじぶんがやりたいこと、それだけで。そのことも、やりたいことが何かってこともわかっているから、ただ動くしかないのだけど。どんな冬になるのだろう。冬が終わったて春が来たらどこにいるのだろう。暖かくなった頃どうしているのだろう。そして次の夏、は。なんて、悲観はしていないけど不毛でしかないことをついつい考えてしまう良くないタイプのプレイに勤しんでいます。もっと他のことに勤しんだ方がいいのでジョギングでも始めようかなと思います。絶対やらないことを書いてみる。明日は雪がちらつくらしい。