PLAYZONE’13 SONG&DANC’N PART IIIのDVD発売が決定しました

11月7日にプレゾンのDVDの発売が決まりましたひゃっふううううううううう!うれしい、とてもうれしいので11月までは何となく生きようと思う、でもボーナスが12月に出るからどうせなら12月まで、いや待てそんなこと言ってたら冬の現場が決まるだろうから(以下延命
プレゾン2012のDVDは何回も何回も見て大好きなのだけど、何せ人の動きに対して画質がDVDなのでたまに顔がモザイクだったりするので*1今年はブルレイでどうかな?てテレパシーで提案してたけど届かなかったようです、残念。でも逆に言えば残念なのはその一点くらいなので(多分)後はもうひたすら楽しみです!翼くんとの愛・革命が!かわゆいしかないズッコケが!インナーが透けてる情熱の一夜が!アンダルシアが!と言うかもう全部が!!特典映像あるのかな〜〜プレゾンDVDのために今から体調を整えておきます。長期計画。

*1:特に後ろの方で大勢で踊ってる某とらびすじゃぱ…