ANOTHER開幕とえび座当落

一日遅れましたが日生ANOTHER開幕おめでとうございます!初日の昨日、「拡輝くんいるよ!」って情報を拾いながら出番を確認しながらじわああああとうれしくなり、おっとヒロちゃんに夢中で電車乗り過ごしたら大変!って慌てて降りたら本来降りるべき駅の2つ前のそれでおめおめと車内に戻ってからの2駅分をいつもより長く感じましたがそんなことはともかく!(バカ)ちゃんといるのだね〜〜〜よかったよ〜〜〜。長く続く公演、最後まで怪我なく事故なく乗り切ってくださいね。たくさんは観られないけど、私は私が観るその回を大切にします。めざましでもじっぷでも大きく取り上げられてたねえ、安井くんがぐったりしているのを取り囲んでいる槍を持ってる子が色白だからヒロちゃんなんじゃないかと思うんだけどどうかな!!??何せ顔が映っていないからわからん!
あとえび座の当落も始まりまして、こちらはかなり厳しい状況なのでなかなかな〜と言う感じです。まあゆっくり考えます。返金はよ。