ANOTHER千秋楽おめでとうございます。

9月28日、日生ANOTHERが無事千秋楽を迎えました、おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。
何度も何度も同じことを書いてしまっているけど、踊る拡輝くんを観たくて、どうしても観たくて、相変わらずの多少の無理と無茶をして日比谷なう!へこじつけました。観たかったものを観られた。作品全体を、演者全員を愛しいと豪語するにはあまりにも上手奥側*1が私の絶対センターすぎるからそんなこと言えないけど、でもやっぱり、9月は幸せすぎました。ありがとう、って何だか違う気がするし、チケット代とパフォーマンスのガチンコ勝負であればいいと思っているのに、でも、やっぱりそう言うには好きになりすぎたかもしれない。拡輝くんもANOTHERもありがとう、ANOTHERと言う舞台があって、少ない休演日を挟みながらほぼ毎日それが行われていて、その板の上には絶対拡輝くんがいて、ああ、寂しいも悔しいももっともっとって欲も含めてそれでもやっぱり幸せだった。1ヵ月間お疲れ様でした。君で良かった。本当に良かった。

そんなわけで全31公演(多分)の「ハイランドさんとぼく」のアドリブまとめを。
長期間の公演で本当にがんばったね!すごいよかっこいいよ拡輝くんと2人のハイランドさん!

さて、次はどこなのかな。わからないけど、でも、またいつか会えるよね。シーユーアゲry(一人スパンコール大会)

*1:本人談・笑