HAPPY BIRTHDAY!!

一日遅れてしまいましたが、すばるくんそしてエイトさんハッピバーズデー!すばるくん32歳、エイト全国デビュー9周年おめでとうございます。
うれしい裏切りは大好きなので、あまり決めつけすぎず縛られすぎず縛り過ぎず、頑なになりすぎず、もっともっといろんなことをやってほしいなあと思います。それはもう、すばるくんにもエイトにも同じように言えることだなあと。確たるものが、これと言う強みがあることはすばらしいことで、そこを否定するつもりは全くないのだけど、これができる、と、これしかやらない、は、全く違うことだからと、きっとこんな端っこの方で言うまでもなく、知っているのだろうけど。でもやっぱり、願ってしまいます。
エイトがいてくれること、エイトの歌があることは、確かに私の世界を照らしてくれています。おめでとうおめでとう、ありがとうだなんて独り善がりだけど、それでもありがとう。これからもよろしくお願いします。大好きです。それにしても今日はずっと友達が送ってくれたじゃに勉を見ているんですが笑いすぎて頬が痛いです、まるちゃん世界一おもしろくて泣ける。