いくつかの偶然と出会いに動かされてわたしは今日もここで

仲田拡輝くん、二十歳のお誕生日おめでとうございます。

ひろきくんのことを好きになって、大好きになって、ああ、この子だったんだって自分の中だけで非常に納得して、はいはい勝手に言ってろよって感覚に身を委ねて笑、ひろきの人になろうと大仰に決意するまでもなくあまりにもするっと、ふわっと、大きく高くしなやかに跳んだつもりで、でも地面すぐそこだったわ!近いわ!みたいに降りました。何が何やらだけど、ひろき担であることがうれしくて、とてもうれしくて、そして何よりも自然にそういられて、ひろき担である私はとても私でいられるなあと、それがうれしいです。自分の話ばっかりだけど笑、ひろきくんのきれいなダンスが、曲に溶け込むいろんな表情が、ヒロキ!って感じの声と喋り方が、愉快で楽しい気持ちにさせてくれた、かっこいいいい!って唸らせてくれた、かしこいなあと感心させてくれた、うまく言えないけどぎゅうぎゅに満たしてくれた、その全部がとても愛しく、やったー!!ってなるくらいうれしいです。
二十歳と言う節目にひろきくんが何を思い、見据え、目指すのかはわからないけど、私は踊る君がそこにいる限り、私の全力を出すのみです。だから大丈夫。どんとこい。
お誕生日おめでとう、二十歳の日々があなたにとってすばらしいものでありますように。大好きです。