PLAYZONE IN NISSAY初日おめでとうございます。

1月6日、無事開幕しましたね、おめでとうございます。私は仕事始めだったのでこちらで粛々と働いて、久々に長時間まともな格好と姿勢でいたせいで生きてるだけで筋肉痛になりそうでした。惰弱とはこのこと。
今朝ゆるゆるとつけてるじっぷでその様子が映ってひろきくんの姿を確認して本当に始まったんだなあとよくわからないけど泣きそうになりました笑。大好きな表情で踊るひろきくん世界一キラキラしてて朝からハッピーセットの総攻撃!何が言いたいかはニュアンスで!
心も身体も、まだまだここに、ガンガン働いた後私の初日を迎えようと思います。新幹線もホテルも取ってる!私ちゃんと準備してる、多分!あと1月にちょうどいい長さになるようにってお願いして切ってもらった前髪がもう伸びすぎた感があるんだけどプレゾンに向かう心が思った以上に毛の成長に影響を与えてる気がするので困ってる。

真冬の長丁場の舞台、更に休演日も無く体調管理も大変でしょうがどうか最後まで怪我も病気もなく駆け抜けられますように。開幕おめでとうございます、すばらしい日々になりますように。