PLAYZONE IN NISSAY千穐楽おめでとうございます。

無事に幕が下りたとのことで、本当におめでとうございます。お疲れ様でした。よかった、よかったね。おめでとう。

どんな1月だったかって、とっても幸せな1月でした。一言、幸せって言い切っちゃっていいのかなって思っても、でもやっぱり幸せだった。いつ観てもひろきくんは最高の答え合わせをしてくれた、ああ、全部正解だったんだって思えた。ステージの上で、静かに、激しく、世界に添うように世界を作り上げるように、表情を緩急を自在に美しく操りながら踊るひろきくんにいつだってぎゅうぎゅうに満たされた。そこに立っている、今日もステージに立っている、そのことにこんなに毎日幸せになれるなんてちょっと予想外だった。
足りないものを数える方が余程簡単で、ラクだけど、別に殊勝なわけでも改心したわけではなくただ環境がそうさせたのだとは思うけど、そこに確かにあるものを、自分の手で気持ちできちんと大事にできたかなあと、そんなことを思います。とか言って次もそうできるかどうかはわからない笑。
心配ごっこなんて嫌で、心配選手権なんてもっと嫌で、何度も文字を打ってはちがう、と思って消して、ただただ好きでいようと思った。ひたすら大好きを抱えながら、上手いことなんて何一つ言えず、いいこともかっこいいことも的確なことも頭よさそうなことも言えなかったけど、でも大好きで、いつだって今日が一番だって思えた、じゅうぶんだった。
踊るひろきくんは、ステージに立つひろきくんは全部正解だった。かっこよくてかわゆくて、美しくて、かしこくて、良い意味でバカで、一歩引いてるかと思えば前に出る思い切りの良さがすばらしくて、愛らしくて、思ってた以上に可愛がられていて、また男っぽくなっていて、ああ、キリがないね、ひろきくんは間違いなくウルトラ最高な自担です。大好きばかりが溢れた最高の1ヶ月間をありがとう。そして私は25・26日の記録を意地でも残しなさいね!