その日までにアウトプットしておこうその1。ひろちゃんINオーサカ

8月になってしまいました。ドリアン・グレイの肖像の初日までもう2週間無いんですって。マジで。マジか。とてもとてもありがたいことに慣れないことに、ひろちゃんに関する様々なことがここ最近溢れていて、きちんと、一つ一つアウトプットしたくて、一旦全部自分の内側に落として、それをできたら言葉にして、そんな状態で16日に臨みたいのになかなか追いつきません。が、何せ8月になってしまった。やるしかないのでやります。
と言うわけで何から、と、思ったら、「お兄ちゃん、ガチャ」のブルーレイBOXと、プレゾンのDVDと言う双璧がどどん、とそびえ立っていました。いや平日にそれは無理。なので直近の「まさかそんなことが!!??」から。

8月2日(日)、なぜか大阪でその姿を目撃されたひろちゃん。何で大阪なんだろう、もちろん舞台はまだ始まってない。咄嗟に舞台共演者の方々のブログなどを見てみるとどうやら当日稽古は休み、かな?と言う感じだったけど、まさか松竹に?いやいやまさかHAHAHA、と思っていたら本当に松竹座に行ってた。あまりびっくりさせないでほしい。ゆうまくんと二人、松竹座の「少年たち」の初日におじゃまして、舞台に上がらせてもらってドリアングレイの宣伝をして、あまつさえ某スポ紙にりゅーたくんとゆうまくんと3人での写真が掲載されてしまった。いやしまったと言うことはないんだけど、と言うかめちゃくちゃかわいくてむしろ美人で昼休みに日傘差すのも忘れてコンビニに駆け込んだけど、更衣室でこっそり広げてその場に転がりそうになるくらいうれしかったけど、でもびっくりしたいろんな意味で笑。載っちゃうかなあって言うのが第一だけど笑、私服がやはりどうにもお洒落になってきていることにもびっくりした何度でも…!!妙な柄のTシャツじゃ、ない…!何かパワーストーンのような色合い(イメージ)の襟ぐりが大きな何となくシャレたTシャツ着てるんだけど!驚く!かわいい!ゆうまくんと二人、舞台の宣伝をした様子はネットの海を漂いながら積極的に目にしたり、あと松竹座に入っていたお友達がたくさん教えてくれたりして(服装まで教えてくれた…感謝しか!!)、まあああああゆうまくんがいて安心してたのか、関西の子たちが上手だからか、好きに喋ってすかさずボケてたみたいで、もううううかわいいいいいいどこにお金置いておいたら関西の子たちに何かおいしいもの差し入れしてもらえますか…!(ハムとカルピス商法)お友達に「思ったよりグイグイ話す感じ」「ノビノビしてたように見えた」って言われて、何かもう、ひろちゃんよかったねって…笑。明らかに拾ってもらえる場で強いところがひろちゃんすぎて愛しさでくすぐったいです。ところでひろちゃんも大阪、ってことは松竹で宣伝させてもらう以外にも何かあるのかな…?と、ついつい欲を出してしまいますが、それはそれとして一旦忘れようと思います、ほがらかに。それにしても荒い紙面の小さな写真でもひろちゃん超ーーーーー美しい驚く〜〜〜!!