その日までにアウトプットしておこうその2。ひろちゃんINプレミアの巣窟

「IN」より「in」の方がかわいいかな!?でもそもそもひろちゃんがかわいいからこの際どっちでもいいかな・*:.。✡*:゚・ねっとりとした感想はまだだったのでひろちゃんが関東ローカルとは言え地上波のテレビに一人で出たよ祭りについて。録画、ダビング、そして送付してくれたお友達本当にありがとう…!お盆にはハムとカルピスに代わる何かを携えて行くね!

  • 今夜のプレミアの巣窟は〜ってダイジェストが流れて映ったひろちゃんがあまりにも美しくて私の両眼が驚いた。
  • …そんなに白かったっけ!?!?
  • お肌はやはりそれなりに荒れているけど、髪の毛が伸びて、か、髪の毛が、伸び、て…!(泣)前髪を分けて眉毛も何かいい感じで口をきゅっとして、よろしくおねがいしまーす!って笑うひろちゃんがかわいくてかわいくてかわいくて地デジ的な何かに影響が…!
  • 声小さいんだけど…何それかわいいんだけど…。
  • じゅにあには微塵も興味がなく、恐らくひろちゃんにも以下略な友人がこの回のひろちゃんを見てくれて、「ふんわりした喋り方だね」って言ってくれて、ハイパーエクセレントポジティブなので褒め言葉として受け取ったのだけど、見返してもひろちゃん本当にふんわり喋ってる、何ならふよふよしてる。
  • 「舞台大好きで、ずっと事務所に言ってたら」って、うれしいなあ…ひろちゃんが何を好きで何をやりたくてどこを目指してって、なかなかガッツリ語る機会って、少なくとも私が好きになって最近までは少なかったから、やりたかったこととか、うれしかったこと悔しかったこと、そんなことを知ることができるのはただただうれしい。
  • じゃにーず期待の星!じゃあ少クラに出してください!(ド直球)
  • ドリアングレイについて、見所は?と聞かれて相関図のゆうまくんを指して「ちくび隠してるところ」って!ボケた!笑
  • ちゃんとつっこんでくださる司会の皆さんのご多幸とご健勝を心より…。
  • 「ぼくあの〜恋人役の弟をやらせてもらうんですけど」多分間違ったことは言ってないのにこの説明下手くそな感じは何だろう。
  • 「ぼくの役すごくお姉さんを大事にしてて、恋人にも嫉妬しちゃうんです、ゆうまに」…う、うん!!間違っては、ない、んだけど!
  • でも初めてのストレートプレイについて落ち着いて語るひろちゃんの表情を見ていたら胸がいっぱいになりすぎた。
  • 緊張する先輩はタッキー!審査されている気分になって緊張する、って、でもでもファンの欲目だとは思うんだけど、ひろちゃんはそれをチャンスに滝ちゃんねるとかで、と言うか滝ちゃんねるでしっかり爪痕を残すべくがんばっていると思うよ。
  • ドリンクバーをおかわりすることが気になる案外自意識過剰なひろちゃんがかわいくて仕方ない。
  • ジンジャーエール飲むんだ〜〜〜かわいい〜〜〜
  • かわいいね ひろちゃんの笑顔は かわいいね(一句)
  • ボケのようなツッコミのような何かを天野っちに補完してもらっているひろちゃんかわいい。。
  • 手を叩いて笑うひろちゃん、口が横に広げて笑うひろちゃん、一瞬テーブルに突っ伏すように笑うひろちゃん、どのひろちゃんもかわいい。
  • ひろちゃん笑うと目がきゅっと、と言うか顔がきゅっとなるよね笑
  • VTRでは小窓が2つあるのでコンスタントにひろちゃんが映ってありがたかった。「いきたーい!」ってわりと下手くそであった。
  • 最後に一言で、途中編集入ったからあんまりまとまってなかったのかな笑、でも笑顔で手を振るひろちゃん本当にかわいかった〜〜〜何と言うかわいいが詰まりすぎている20分間だったのだ!!