その日までにアウトプットしておこうその4。ステスクとベスステとステナビとそしてステスク

呪文みたいになった。

ステージスクエアvol.15

チラシ・ポスター撮影現場に潜入だったのでひろちゃんもゆうまくんもほぼあのビジュアル、巻き毛くりんくりんだったのだけど、ひろちゃんの顔に対して巻き毛くりんくりんとストライプのベストが似合いすぎててページ開く度にうふふ〜〜って笑ってしまう。そう、開くたびに。撮影風景だから上半身裸のひろちゃんがたくさんいるのだけど、肩から腕にかけての筋肉とか幅とかやっぱりすごくしっかりしているのだけど、腰がかなり細くてびっくりした。発売時点でも細いと思ったのだけどここ最近の、マッチコンでのステフォとか松竹座におじゃました時のスポ紙の写真とかを見ると頬がかなりシュッとしているから、それと比べるとまだ頬のラインはふわっとしているなあと思いました。57ページ上の方にある目を伏せた写真がとてもきれい。ゆうまくんはもちろんだけど、ひろちゃんも何と言うか注目されると言うか表現すると言うか、そう言うことが身体に沁みついているのかなあ。ゆまひろ対談はめっちゃかわいかった〜〜外部舞台初めて、こう言う撮影も初めてでいつもと違う感じに戸惑って探ってるゆまひろが本当にかわいくて…!撮影終わっても着替えるタイミングがわからなかったひろちゃん、ストレートプレイの舞台も稽古はジャージで行っていいのかわからないひろちゃん、初日は一緒に行こうなと約束するゆまひろ…かわいいんだけど!!??そしてゆうまくんがひろちゃんのこと「しっかりしてる」って言ってくれるのもうれしいな、いろんな場での経験を持つゆうまくんをひろちゃんも頼りにしているように見えるし、ゆうまくんもひろちゃんを弟的なグループにはいるけど同級生ってイメージが強いって言ってて、お互いが良い励みになったら素敵なことだなあと思ったのでした。ゆまひろピースフル〜〜〜!!

ベストステージvol.83

目次に名前と写真まであって泣いた…!!そしてゆうまくんのインタビューでの

拡輝って、おちゃらけている裏で、すべてのことに一生懸命取り組む人なんです。舞台の後ろの目立たない位置にいるときも、常にエンターテイナーでいるし、キツイ場面でも全力だから、スタッフさんからの評判もよくて。だからこのカンパニーでも、いいムードメーカーになってくれるんちゃうかな。すごく空気を読んでくれるだろうし、彼がいてくれたら絶対に僕も鼻が高いだろうなって(笑)

が、うれしくてうれしくて…!2015年8月8日現在ひろちゃんはどんな感じですか><そしてビジュアル撮影終わって視線の先に仲田くんを見つけてうれしそうに近づいてあまりにも楽しそうに話す二人、とか、あれじゃん。天使じゃん。思わず「じゃん」とか使ってしまうじゃん。ひろちゃんの個人ページが1ページあるだなんて感謝しかないんだけどここでも相変わらず巻き毛くりんくりんとストライプのベストが似合いすぎててもはや笑った。撮影が終わると途端にニコニコした普段の仲田に、とかもう文字だけでかわいいいいい〜〜〜かわいいこともうれしいけど更にうれしかったのが

出演が決まったと聞いたときは…(満面の笑顔を浮かべて)本っ当に嬉しかったです。

事務所にも「挑戦させてください」ってアピールしてきたので

って言葉を聞けたこと。たとえば何を思っているかを知ることのできる機会や自身の言葉(に近いもの)を受け取れる回数は少なくても、現場で全ての答えをくれる子だと思っています、今も。全部正解なのだといつだって確信させてくれる。でもやっぱり、何を思っているかって知ることができるのはとてもうれしいことなのだなあと、最近同じようなことばかり言ってるけど笑、思ったのでした。歌や音楽の力を借りずに演技だけで伝えることは大きなハードルと言うひろちゃんがどんなものを見せてくれるのか私はただただ楽しみで、いやすごーーーく怖くて、頻繁にどんな風になるのか自分がどう感じるのかはたまたいわゆる評価的なものはとか考えてうえええええええってなるのだけど、まあなったところで仕方ないとしか言えないのでした。結果としてコンテンツを、物語を愛せたらいいなあと思います。

この経験がきっと何かで返ってくるはずだから、覚悟を決めてボコボコにされようと思います。

かっっっっ…!!!!!!!!(和正化)

ステージナビ2015 vol.4

ひろききれいよひろきすぎて驚くんだけど…ひろちゃんってきれいな顔をしているのだなあと改めて思いました。知っていたつもりだったけど、何と整った顔なのだ…。目を伏せて花びらを散らす写真がきれいすぎてどうしようかと。佇まいに品があるんだよねえと、こう言う時に改めて思います。舞台への気合いとかワクワクが滲み出ていやむしろ溢れ出てるひろちゃんがとてもかわいくてまぶしい。写真含めて2ページも割いてくださって、充実のインタビューでうれしいなあ。雑誌でもこうしてたくさん発言する機会があってひろちゃんもうれしいのかなあ。うれしいとうれしいな。あ、そう言う感覚なんだ!ってびっくりしたのが、演出家の方に任せるために、体力作りも今はしてない、筋肉をつけていても役に合わせて痩せてほしいと言われたらすぐには対応できないのでって言ってたこと。痩せる=筋肉も落とす、になるのかあ〜、と。太ってた、とは全然思わなかったのだけど(元々身体は肩幅含めてガッシリしてるし)最近の細さを見るにそんなに痩せしろがあったんだ!ってびっくりします笑。痩せるって体重落とすとか引き締めるとかもあるけとなるほどあれだけしっかりついてると筋肉との兼ね合いもあるんだねえ。そしてこのインタビューを読み返したら「ジェームズは愛せないやつだけどかっこいい。そんな風になれるように」って言ってたんですね。いやもう愛してしまったし!!??知らんわって話だけどね!!??

ステージスクエア サマースペシャ

稽古の様子が載る、と、そこにひろちゃんの名前もあったので、見開き2ページくらいの中にジャージ着たひろちゃんもいたりするのかな〜〜って楽しみにしていた、ら、制作発表の衣装でゆうまくんと徳山さんとひろちゃんの3人で並んだショットが!稽古の様子も3ページ割いてくだってる!しかもゆうまくんと徳山さんとの対談まであってどうしようこれええええええええええ><><オフモードで床に座って笑っているひろちゃんも、稽古中のひろちゃんもどちらもかわいかったり美しかったりでひたすら魅力的で、ゆうまくん演じるドリアンとの対決シーンもきっと迫力のある、美しいものになるんだろうなと思わせてくれるものでした。「勘が良い」って書いてくださってて私は超うれしい〜〜〜私はそれを読んでいるだけだけどとてもうれしいいいい〜〜〜!!この取材時は稽古初日で、そして今はそれから約一ヶ月経っているわけだけどどんな風になっているのかな。本番までもう少し、なんだよねえ。何と言うかここ最近のひろちゃんのビジュアルが好きすぎるので最後の追い込みで役作りの名の下、ものすごい断髪を結構したりポパイのようなガッチムチな体型になっていませんようにと、いやお仕事でそうなることに文句など…って話だけどそれでもなるべくそんなことがありませんようにと、切に願って、おる…。