Myojo201310月号

創刊61周年(周年…?)61人大集合じゃにーずじゅにあデータカードWピンナップにヒロちゃんがいたよおおおおおおおおおおお!!!
あ、うっかりちょっと前から拡輝くんのことヒロちゃんって呼んでます、よく考えなくても気持ち悪いけどそこはもう自分で自分を許してあげようと思う。アーセナルさん、人ってry。表紙はセクゾン、全体的に茶色い。もっと何とかならなかったのかなって思わなくもないけどとりあえずふまくんかわいい。何てかわいい顔。

データカードWピンナップ

  • チラッとヒロちゃんが載っていると目にした気がしていたけど以前のじゃにーず大集合的な名鑑的なそれにトラジャ兄が載っていなかったことを確認済みなので、いやいや期待すまいと思っていたけどいたよね!すごい、めちゃくちゃイケメンなのにデータカードWryになったらあまり伝わってないすごい(泣)
  • 172cmと言う小柄とも長身とも言えない身長にきゅんきゅんする。でも178cmでも165cmでも多分きゅんきゅんする。
  • 最新趣味は回転ずしめぐり。「好きすぎて、月に5〜6回行ってるかも。今はハマチがマイブーム、好きなネタは中盤に食べるよ」世界中のハマチを寿司にして届けたい。回転させながら。
  • 最新特技はパンツの早替え。「プレゾンの公演終了後、楽屋で誰にも気づかれずに最速ではき替えられる!」…恥ずかしがり屋さんなの…?
  • とりあえず隣でのえるさんがめちゃくちゃかわゆくポーズを決めているのにヒロちゃんのポーズの構成要素の9割以上が陽気でしかなくてきゅんきゅんして大満足です。データカーry侮れない…!

セクゾンのページ

  • 総当たり対談祭り。ふまくんがマリちゃんに「藤ヶ谷くんと俺とどっちが好きなの?聡ちゃんと俺、どっちが好きなの?ほら、みんなの前でちゃんと言ってよ!」ってぎゃんぎゃん言ってたのでかわいいなと思った。「もう、風磨くんだよー」と答えてくれるマリウスさん…。
  • ぷましょり対談の端々に上がっている「風磨会」と言う単語にただただ、お、おん…となる。
  • 「俺、あんまりまとめる役とか好きじゃないんだよね。『ちゃんとやろうな!』とか言うのも、言われるのも大っキライだから」
  • 先月号のふまけんラヂオから引き続きふまくんが注意されるのもするのもキライキライアピールでどうした何があった。年頃か。
  • いくつになっても相手から注意されることも、自分が注意すべき場面に当たることもあるから、好き嫌いじゃないと思うよ〜仲間内でそう言うことしたくないって言いたいだけかもしれないけどそう言うものは仕事にも出るよ〜とマジレス。
  • ぷま聡対談が思っていたよりずっとかわゆらしくて*1この先どんなぷま聡に遭遇してもこの対談を忘れずにいようと思った。「俺が風磨くんの弟だったらどうする?」って言う聡ちゃんに「…会話がないな」って答えるふまくんだけど、弟はどんどん自分に似てきて顔も性格もそっくりだと言うふまくんに「じゃ、俺も(ふまくんの弟になったら)ワガママになる?」って問う聡ちゃんに「お前にはムリだな」ってあしらって「俺、ワガママになりたい!」に対して「そう言ってる時点で、根が素直すぎ(笑)」って最後ふんわり包むふまくんのー!!最近とってもレアなお兄ちゃん力ーーーー!!!
  • と言うか聡ちゃんやっぱりふまくんのことわがままだと思ってるんだね(笑)
  • ふまくんはもう少し真剣ぶって健人くんと対談してくださいね。
  • 対談を終えてのふまくんの感想が「メンバーとふたりきりで話すのは、ちょっと気まずかったな。やっぱり対談ってニガテだー…」って…!!(笑)

と言うわけで久々に真剣に雑誌を楽しみました。あとみゅうとくんの見開き2ページすごいね、かっこよかった!し、トラジャ弟からのコメントが先輩を慕いつつ絶妙に上目線で噴いた。

*1:昨晩のぷま聡Qrzoneもとても良かった!