201202えび座のまとめ。

ざえび

「見つけられない…!!」の一言。精進したい。

れっしん

後方の白い二段の階段、前列上手側(多分)終盤から一段上、後ろへ。客席へなだれこんだ後は消息不明。口元が笑顔で前髪がいわゆるワカメなので見つけやすいよヒロちゃん!いや初っ端から見つけられていないけど!

ふみとさんコーナー

ふみと一座の一人。青い縦縞着物、番傘。髪の毛ワカメで顔がたいそう濃いのに着流し(で、いいのかな)と番傘の似合うこと!ふみとが斬った輩が目の前に倒れてきた時に「ちょいちょい」って仕草をしてお芝居もしてる。

ごせきさんコーナー

見つけられない><そもそもいるのだろうか><

とっつーメドレー

下手側スカジャン。スカジャンとスタジャンの違いとは?ダバダバダバっと軽やかなダンスの後のビュ〜リフォ〜の後のチョッキ軍団の時は岩本くんのすぐ後ろくらい、やや下手側。岩本くんときれいに被っているけどそれでもきれいなダンス。

スター商店街

けんと議員の取り巻き、宙船から出動。けんと議員の土台、スーツダボダボ。けんとくんを乗せている時はものすごく「んんん!」って表情で踏ん張っていて最高にかわゆい。ストーリーの展開によって表情を変えたり、投票結果が覆る時にヘラッとした口元で「へっ?」ってなったりと、後ろの方でもあまりライトが当たらなくも演技。

本編最後、桜の樹

上手側、黄色が良い目印なみゅうとくんとお隣。迷彩柄パーカー、黒インナー、デニム…?最後のファイブスター!でガッツリ前に立っている子と被っていた笑

砂のグラス

上手側階段。一生懸命見ていたら暗いせいで眼精疲労

はしーの後のごせきさんコーナー(ひどい)

上手側。足を開いて膝を曲げて腰を落とす体勢がとても美しい。

ダイナマイト

上手側。赤スーツ、黒パンツ、マイクを持ってうたってる!かわいい!かっこいい!楽しそう!私もうれしい!!

欲レ〜With you

では上手側。効果音としてバシッとかビシッて感じじゃない、触れたら切れそうな風圧じゃないけど穏やかに見せかけてゆっくり身動きが取れなくなるような風をまとうような人。

二回目のれっしん

後方の白い二段の階段、前列上手側(デジャブ!)☆の向こうのヒロちゃん。楽しそうにニコニコと、口ずさんでいるかどうかまで見る余裕はなかったけど、曲との親和性抜群なハッピーオーラを振り撒くヒロちゃん。

最後のざえび

階段から移動してごせきさんの後ろでめちゃくちゃ映ってる(笑)珍しく下手側。後半見失っていたら下手側の階段に。最後の挨拶も階段で。

メイキングDVD

リハ風景では確認できなかったけど最後、千秋楽公演終了後のファン見送りの後のえび見送りにて向かって左側でおっきな口開けて笑いながら全力で見送っていた。

薄暗い中で、いろんな情報を頼りに縋るように度々停止しながら見つけ出すヒロちゃんはいつでもかっこよくて楽しそうで見ていて最高に幸せになった。どこがどう、と、彼を彩る美しい言葉を見つけられないままに、でも彼のダンスが大好きだなと思った。いつでも他の人とはちょっと違う髪型でありがとう。見つけやすくてありがとう。ワカメありがとう。