聖☆おにいさん(9) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(9) (モーニング KC)

新しい本を買って電車に揺られながら読もうか読むまいか迷いながら結局読み始めてしまう*1そんな時間が好きです。

バンドワゴンの文庫にドラマ化の帯がついていた。かめなしくんは全く悪くないのだけど私はずっとずっとずっと青ちゃんをよこちゃんに演ってほしかったんだよおおおおおお!誰もが認める美青年、何だかんだあっても複雑な出生も大きな反抗期も全部ひっくるめてとても心のやさしい人、読者が思うよりわりとすぐに妻帯者になったから、息子であり弟でありお兄ちゃん*2であり夫であり父親でもあり、もうとにかくぎゅうっと!詰まってるのです!そんな人をよこちゃんに演ってほしかった。絶対似合う、美青年役。美青年だから。どんなに見慣れてもわりとびっくりするくらい美青年だから。あと私はどちらかと言うと紺ちゃん派だけど。

*1:しかもまんがの方を

*2:正確には叔父さんだけど