ツアーとアルバム「JUKE BOX」

が、決まりましたね、おめでとうございますううううううううう!

このお知らせのおかげで生命力をあまり主張しない友達が新しい洋服を下ろしてヒールの靴を履いて会社に出かけて行ったので私は何よりもそれに感動しました。何よりは言いすぎかもしれないけど。今年は一緒にドームに行きたいね、って何回も言ってので、エイト×東京ドーム×友達の最強コンボキタコレ!!!って興奮したら
日程が別件の温泉旅行と被っていた。
しかもよく考えたら
名義的なものが間に合っていなかった。
前者はともかく後者がただのバカすぎてもう何も言うことはありません。いろいろがんばろうと思うけどまずがんばらないといけない場面でがんばれないなど2〜3回くらい切腹したい。そして日程を見れば見るほど、はて今年はJWの再演はあるとのことだけど果たしてセクゾンは出るのか、出たところで私はそれを観たいのか、宮近くんは、ヒロちゃんは出るのか、新春コンはあるのか、あったところで私は行くのか、セクゾンのコンサートなら現状を考えれば宮近くんはバックとして出るだとうけど*1ヒロちゃんはその頃どこにいるのだろうか、ところでチーム分けは三馬鹿vs弟組がいいけど絶対ないよねそれ!とかいろんな思考が入り乱れて大変なことになりましたが結論はエイトの歌が大好きなのでアルバム楽しみ!ってことと、全部を背負うと言うことは全部を手にしようとすることではなく、少しずつ諦めてもそれでも手離さないことだと言うことです。特にきれいにまとまってはいない。
きれいじゃなくたっていいさ、エイトが動いていろんな場所でいろんな人が、私も、それぞれワクワクしているのが何だか楽しいです。

*1:あくまで現状なら、ですが。