前半誌201409月号

いつの話してるのって感じですがいつの話かと問われれば約2ヶ月前の話です!(堂々)

D誌201409月号

9月号の総合優勝はD誌に決定ーーーーー!!!もう見開き8人並びがかわいくてかわいくて!!ひろちゃんの衣装すごく似合ってますね、こう言うオシャレな格好も似合いますね他意はありません。ひろちゃんの右腕がしめちゃんの左脇から出ててしめちゃんの左手がひろちゃんの服のお腹ポケット(が似合いすぎるかわいいかわいい超かわいい)から出てるってその感じ意味がよくわからないけど本当にかわいい。あと美勇人くんがめちゃくちゃかっこいい…モテそう…。そして対談が写真と同じくらいかわゆくて何度も読み返しては頬がゆるむし閑也は面倒くさい笑。「バーベキューはお金かかるからさ。みんなで楽屋に入るたび500円玉貯金して、たまったらやろう?」って言うひろちゃんがあまりにもかわゆくて、バーベキュー代の寄付の有志を募りたかった。いや一人でどーんと出してあげたい気持ちもあれど10代後半〜20歳の男の子たちの食べる量なんて想像つかないから怖くて。そもそも寄付できないからそこ悩まなくていいとかそんな野暮な。しずみゅのやり取りはかわいいし、何度読んでも免許取ったひろちゃんかっこいいしレーシングゲームで壁に激突しまくりの美勇人くんはかわいいし「しめは遠出したいんだよね?」ってわかってくれてる宮近は妙にかっこいいしトラジャの会話面倒くさくてかわいいいいいい〜〜〜プレゾンの楽屋は兄組弟組に分かれてたんだね、ちょこちょこ遊びに行ってつまらないことをやり続ける宮近やばい個人的にすごく好きなやつ笑。髪の毛切って髪型が決まらなくなった朝日に何で切ったの?って言うしめちゃんも、「それは禁句って決めたじゃん」ってたしなめる(多分面白がってる)ひろちゃんも、「変だよ」ってはっきり言う閑也も、遠回しに「拡輝みたい」って言ってあげる(?)美勇人くんも「うわ、それはヤバイ…」って拾う朝日も皆まとめてたくさんお菓子あげたいかわいい。各グループに一人は必ずいる「メンバーのヘアメイク道具を勝手に使う要員」は美勇人くんだったことはともかく、弟組の宿題を見てあげる如恵留とかそれオタの妄想じゃなかったんだ…本当にそんな世界があるんだ…そして楽屋でひとり眉毛を極太にするひろちゃんのことが好きすぎてもうひろちゃん大好きだよおおおってことで終わります。まさか眉毛でまとめが…。あ、オフショットの兄組!ひろちゃんにおぶさって肩がぶーっ!てしてる美勇人くんとうええええーーー!って顔顰めてるひろちゃんと、その辺あまり気にしてないのえしめが最高にかわいい兄組!

P誌201409月号

これは美勇人くんの顔がかわゆくて優勝ーーーー!「星空の下でデートしたら…?」と言うお題に答えるアイドルと言うお仕事!ひろちゃんの答えがオーストラリアで天体観測ツアー!で規模が違いすぎて笑った。「ぼくは星にしか興味ないから女の子のことはちょっとよくわからない(笑)」って〜〜〜ひろちゃんんん〜〜〜(精神的にうりうりしながら)昔から宇宙に興味があるひろちゃんもかわいいけど、近況報告で「今日15分遅刻しました」って、集合時間を勘違いしていて気づいた瞬間走り出したって、朝食のチャーハンとみそ汁をを置いてって、…仲田家朝からガッツリだね!?ってまあその朝食がどれくらいの時間に用意されたものかはわからないけど笑、そして「今まで朝日の遅刻を怒ってたのに、もう何も言えない…」って言うひろちゃんがもう愛しくて愛しくてどうしようかと思った。最年長してるんだな、先輩してるんだなって思うとすごく、すごく…っ!(言葉にできない)遅刻した朝日を叱るひろちゃんを想像してみてください、ワン!ダフル!ワーー!!

W誌201409月号

ギャルソン姿がかわいくて優勝ーーーーーーー!!何でも優勝、トラビス優勝ジャパン!2人1組の対談でひろちゃんは閑也と。ひろしず!この対談の内容が、何と言うか読んでからこう言うこと言うのは非常に後出しじゃんけんでハイハイって感じなのだけど、私もひろちゃんのこと完璧主義だと思ってたよ!ほら後出しじゃんけんっぽい笑、しかもひろちゃんカッコワライつけてるからふざけて言ってる気もするけど、でも私はひろちゃんのこと完璧主義だと思う……何でかと言われると何となくだけど。ひろしずシンメは、クリエの時と今月のショウクラの「愛までがナイフ」で思ったけどすごくきれいですよね、本人たちが言うように踊りが似ているのかどうかは私の全くあてにならない芸術センスではよくわからないのだけど、全然違うとも思わない、ひろしずシンメはとても収まりが良いと思います。静かなのに情感があって、きれいで、個人的に大好きです。ふわっとへらっとしているけどしっかり最年長なひろちゃんと、しっかりしてそうでお兄ちゃんっぽいけど実はとても下の子な閑也くんの組み合わせ、踊りのシンメも好きだけど、漫才とは言わないけどいろんなことしてほしいな、と思いました。