SHOCKとかガムシャラとかそんなこととか。

まとめてどどん。

初めて「Endless SHOCK」を観劇したよ、と言う話。

これはまた別に改めて書きたい。書きます。宣言したら書かないブログあるあるとか気にしない。終始世界観に圧倒されて、すごく楽しくて楽しくて、あまりにも平凡な感想だけど、良いものを観られたなーー!!ってうれしくて仕方なかった。内くんはやっぱり特別な子なのだなあと、そんなことを改めて思いました。SHOCK観劇(済)と言うことでジャニオタスタンプの、その大きな一つを押せました!ぽーん!大吾くん天使!

そうしてたらひろちゃんが「ガムシャラ!」に初出演したよ、と言う話。

ひろちゃんがガムシャラ!に初出演しました!まさにSHOCK観劇で大阪に宿泊しているその夜中に、次回予告に映ったのはひろきでは?と騒ぎ*1になっていたみたいで、起きたら友達から画像と共に連絡がきていてびっくりしすぎて部屋で一人叫びました。まんまと叫んだ。でも多分間違いないけど言い切るにはあまりにも心許ない…って感じの映り方だったので一週間弱、確定するまでわりとドキドキしていました笑。お友達のおかげで見ることができまして、あまりにもひろちゃんが可愛すぎてどうしようかと…。

そのガムシャラ!夜の動物園一週目のこと。

  • 百年前から仕切っているような高田くんの貫禄とふわっと笑うひろちゃんの可憐さが素敵なコントラストである。
  • 鹿?カンガルー?にちょいちょいちょいって手を振るひろちゃんが可愛いいいいいい。
  • 警戒するとツバを吐く習性があるアルパカに餌をあげてる美勇人くん、を、高地くんの背後に隠れて見守る辺りずるい笑。びびる美勇人くんを笑いながらアルパカに向かって「かわいい〜」って言うひろちゃんが一番可愛い〜〜君が誰よりも可愛い〜〜。
  • ひろちゃん君は何てうれしそうな顔で高田くんの話を聞くのだ…。
  • 「ゾウは鼻でピーナッツを掴めるか?」と言う検証の前に予想を口にするジュニアたち。「掴めるわけないよ〜」って流れで、進行役の高田くんに「掴めたら?」って問われて「つかめたら…すごい…」って笑うひろちゃん天使ではーーーーー!!!!???ってひろちゃんこれテレビーーーー!!!!!
  • そして「つかめたら、すごい、すごいね!」「すごい!」って全くフォローになっていないフォローをする美勇人くんと朝日はかわいい、ひろかじみゅはとってもかわいい、でも敢えて言おう、下手くそ!!笑
  • でもやっぱりかわいいって思ってしまう、過保護上等、クリエのMCではあんなに喋っていたのに、日生PZの司会も上手にやっていたのに、何と言う借りてきたシーサー状態。
  • 黒髪で襟足がスッキリしているひろちゃん、まあるい後頭部のひろちゃん、ネクタイ締めてるひろちゃん、ずーっと手帳を構えているひろちゃん、どのひろちゃんも愛しくてどうにもこうにも。
  • 豆腐を、押さえる、大きな手が、良いよね…「ね」って言われてもね…。
  • ゾウのキョウコちゃんに豆腐をあげるひろちゃんの横顔が美しい〜〜でも肌荒れ治らないねえ…。
  • 「キリンは低いところのエサをどう食べる?」と言う疑問に対して「普通に取れちゃうんじゃないかと思うね」ってひろちゃんんんんんーーーー!!!!これテレビーーーーー!!!!(2回目)
  • でもこの「普通に取れちゃう」の時のひろちゃんの伏し目がちの笑い方がすごく好きな表情でとりあえず時間の許す限り一時停止したとのこと。
  • 実際に低い位置のエサを食べようとしているキリン(悪戦苦闘)を見ながら「がんばれ!」「(届かなくて)悲しそうな顔してる」って言うひろちゃんの心優しさを胸に刻んで日々を粛々と生きていきたい。
  • ところで高地くんに「シーッ!」ってする朝日がかわゆすぎて悶えた。
  • 夜の動物園でホワイトタイガーを見つめるひろちゃんが、ホワイトタイガーに手を振るひろちゃんが美しすぎてホワイトタイガーもその日以来ひろちゃんのことを忘れらないとかそうでもないとか…。

おかげさまでガムシャラ!夜の動物園二週目も見られたよ。

  • 尺が短すぎてわろえないけど泣いてない…。
  • 夜の動物園に響くライオンの鳴き声に「何で鳴いているんですか?」って問うひろちゃんの横顔があまりにも美しくて驚いた。
  • ひろちゃんの顎関節のラインは本当に秀逸だなあ。
  • 高田くんを驚かすイタズラ好きの動物、モリミュウがまんまこれ↓。

  • モリミュウひろちゃんにくっついてきゃっきゃしてかわいいけどすぐ怒られてシュンとした、モリミュウ本気でかわいい保護しよう。
  • 闇に浮かぶひろちゃんの何と美しいことか…。
  • ホワイトタイガーにびびりすぎて高田くんにくっついてる美勇人くんと、にこにこ手を振るひろちゃん、両方かわゆいひろみゅはかわゆい。
  • カバのプールを掃除する皆さん。カバのウ●チの入ったチリトリを「うええええーーーーい」(とも違うけど何か妙な掛け声と共に)って片手で持って来て美勇人くんに「超重くない?」って聞かれて「全然重い」って答えた?ひろちゃんの説得力の無さ。。うう、かわいい…ちなみにカバプールを掃除するひろみゅがまんまこれ↓。

  • 「はいOKです」って終了の合図に「やった…!」って両手を上げるひろちゃんかわゆいいいいい。
  • お掃除の様子を見ていたら、朝日は美勇人くんの言う通り本当に頑張り屋さんだなあ〜〜って思う。
  • 初めてのガムシャラ!出演、とってもうれしかった。動物園のひろちゃんとてもかわいかったしひろちゃんのおかげで私はすごく楽しかったです。次回にも繋がるかなあ、もっといろんな表情やチャレンジしている姿も見たいです。贅沢ではあるけど期待もしたい!

滝ちゃんねる運動会とジュニア名鑑更新

運動会にひろちゃんが出演するとか、お知らせメールがきた瞬間には全く思わずスルーしていたら出演者に名前があって目が落ちました。いくらでも協力するので!!!って健気な気持ちで番協申し込んだのに外れた…年齢制限かな…悲しくて悲しくて年内ひろちゃんのお仕事を見られる機会はもう残っていないのかなとかあまりにも悲しくなったけど、とりあえずは予定通り出演していて無事収録も終わって、そうだ後は楽しく待とうと今はひたすら配信が楽しみです。そしてそしてやーーーーっっっ!っと!!ジュニア名鑑にひろちゃんが!!!その前の更新が幸大くんだったから好きな子が続いてうれしいいいい〜〜髪型的に去年のANOTHERくらいの頃かな、かわいいい、一年でやっぱり全然違う。特にすごく面白いことは言っていないけどかわいい、ひろちゃんの太腿はすばらしいと思うよ…!いやひろちゃんだって十分達者だけどその前に見たのが幸大くんだったから…二週間経ってもまだ強烈なんだ…。

そんな感じで少しずつでも大切に楽しみたいものをひろちゃんはちゃーんと届けてくれていました。カラッカラになってきてるのも事実だけどもう少しがんばるぜ〜〜!

*1:あくまで己の体感で物を言っています