10月28日。

空気が冷んやりしてきましたね。もしかして冬と抱き合わせとなり春まで待たねばならないのかと思ってたプレゾンDVD(2014年10月16日お知らせ→2014年11月26日発売ですよ!)(まるちゃんのお誕生日ですね、ワンダフルデイ!ビュリフォーデイ!)も発売決定したし予約しなきゃだし、エイトのアルバムも出るし予約しなきゃだし、ぬ〜べ〜もごめんね青春も楽しく見たり睡眠欲に負けたり勝ったりしてるし、なかなか盛りだくさんな日々です。盛りだくさんなのになかなか体力気力が追いつかなくて、あれしようこれに着手しようと思いながら毎日、昔ながらの言葉を使えばバタンキューです。昔ながらすぎた。個人的に冬は好きなのだけど寒くなってくると一旦変に落ち込んだり妙にいろんなことが億劫になったり、何と言うか面倒くさい笑。あまりにもガクンと落ち込む波が激しいので今日はとりあえず外身からどうにかしようと変な(個人的には非常に気に入ってる)ワンピースを着て出勤です。ちなみに私に制服はありません。

うれしいことは素直にうれしいと、楽しいことは全力で楽しいと、まあそうでもないことは無理せずそうとして受け止めたいものだと、わかってはいます。後は録画したものはちゃんと見て送るものは送って部屋はきれいにしてお菓子は食べ過ぎないように。書くってことはできていない自覚があるから、ただただ人としてまともであれ…。
何でこんなにぐずぐずしてるかと言うとそろそろ、多分今日くらいにプレゾンの当落が出るから…それを思ってここ最近ビクビクぐずぐずしてるってそれくらいの自己分析はできてる、今日くらいにプレゾンの当落が出たとして(2回目)突然取り乱さないように予防線を張っておこうと、いや誰に何に対しての予防線かわからないけど、でも今日くらいに(ry