20141010申込〆切(当日消印有効)→20141104当落確認開始

「今日くらいに始まるから」って覚悟してた日から約一週間経過してプレゾンの当落確認が始まり、しんで、いきかえって、またしんで、何とかいきかえって、結果7割しんでます、ハハッ!まあ厳しいなあと言う感じだけど、嘆いたりどうにかならないかなとか言ってる場合ではなくどうにかするしかないのでがんばります。だって大っっっ好きな自担が、私の最優先事項が、ひろちゃんが立つステージなのだから!ひろちゃんがそこに立つ以上の理由など!私には無い!かもしれない!
トーキョーではプレゾンはもちろんそれ以外でのお楽しみもいろいろあって楽しみだしがんばらねばだし、ああでも何よりも「踊るひろちゃんを観られる券(暫定)」を確保できたことがやっぱりうれしい…!そう、無いものをまずは数えがちだけど確かにこの手にあるものを素直に喜ぶことはきっと悪いことじゃない。万難を排して渋谷に馳せ参じる次第です、冬支度はーじまるよーーーーー!!!