滝ちゃんねる運動会20141107配信分。

滝ちゃんねるの運動会が配信されたぞおおおおおおお!!!

  • ひろちゃんは赤組です、プレゾンの$10の緑ハチマキも世界一ナウかったけど運動会の赤いハチマキも世界一可愛いです。
  • 赤組入場行進からかわいすぎワロた…キャプテンの大我くんからしてもうかわいい祭りも最初からクライマックス。
  • 颯くんまた一段と大人っぽく…。
  • 吉澤〜中村〜ときて続く仲田〜〜〜〜を待つ私の鼻息が更衣室中に響いたとか響いてないとか…。
  • 葉っぱをくわえてフラメンコ調で登場するひろちゃんかわいすぎでは!!!!!!!
  • あまりにも愉快であまりにも可愛くて普通に葉っぱくわえたそのキメ顔が世界一かっこよかったどうしよう、多分あの体育館はひろちゃんのかわいさを受け止めきれず既に灰になっていると思われる…。
  • そのひろちゃんの後ろで口開けて「んはっ!」って笑ってる美勇人くんの何とかわいいことか〜〜〜!!!
  • みゅうとくんの「んはっ!」って笑顔めちゃくちゃかわいいですよね。あと細いけどとてもきれいに筋肉がついていますね。当たり前のことだけど当たり前のことだってこうして言葉にしたいやん?
  • 何かと言えば半そで短パンありがとうすぎる…今自分が人としてわりと最低なこと言った自覚はある。
  • トラジャみーーーんなビジュアル良くてふっくふくです、特に黒髪スッキリしめちゃん超かわいい〜〜。
  • 行進を見ながら滝沢くんと河合くんが「きれいだ〜」って言うの何か笑ってしまうけど、確かにひろちゃんは姿勢が良いので行進もきれいだ〜私があの席にいても言うわ「きれいだ〜」って。
  • ひろちゃん相変わらずきれいな、意外と細い脚である…。
  • 「優勝チームにはハワイ旅行(があると思って)」って滝沢くんのお言葉に飛び跳ねて喜ぶひろちゃんかわいすぎてしぬかと思った。
  • 高地くんと大我くんが選手宣誓している時に胸に手を当てているひろちゃんかっこよすぎてどうしようかと。
  • 「勝ったチームには10ポイント加算されます」って2回言った河合くんへの「イエエエーーーイ!!」のリアクションが大きくてかわいいいいいい!
  • Tシャツのお腹の辺りをぎゅってするひろちゃんかわいすぎだからもういっそ旅に出たい。有馬温泉とか(そこそこ近場)。
  • 障害物競走に出るみゅうちゃんにメガホンで声援送るひろちゃんかっわいいいい!
  • 二人三脚の相手を指名する時に「はいはいはーい!」って手を挙げてアピールするひろちゃんが非常にかわいくて冬眠しかけた熊も「やめとこっかな?」ってなるレベル。
  • とよだりくとくんを指名した瞬間、「がんばれ!」って声掛けるの!かわいい!かっこいい!お父さん!!
  • 宮近ちったいけど本当にイケメンだよ…。
  • みゅうちゃんととよだくんの二人三脚バランス悪すぎてかわいい笑、それは無理だろう笑。
  • ひろちゃん脚開いて座るから〜〜色っぽすぎる太腿がさあ〜〜。
  • 田島くんのジャスティス芸がひどくて動揺を隠せないけどTシャツのお腹部分をぎゅっとするどころかお腹かいてるひろちゃんがかわいすぎて好きすぎていっそ家に引きこもりたい(紛れもない現状)。
  • ジャスティスハンデを持ってしても負ける赤組が何となくヤバイことがわかった笑。
  • 「がんばれっ!」とガヤ以外の声が聞けなかったけど次回では聞けるかな〜〜競技に出るかな〜〜出番が多ければ多いほどうれしいし少ないとしょんぼりするのも事実だけど、とにかく最新の動くひろちゃんがうれしすぎて、あともう言いすぎてわけわからなくなったけどあまりにもかわいくてずっと幸せです笑。次回も楽しみ!
  • と言うかひろちゃんのビジュアル最高すぎでは!!!???