滝ちゃんねる20141121配信分とぽぽろ201501月号

の、感想!!うれしい!

滝ちゃんねる運動会20141121配信分

  • 声援を送るひろちゃんは相変わらずとてもかわいいし手を両膝に置いているのが何とも言えないかわいらしさで、と言うかひろちゃんの膝っていいですよね…太腿は言わずもがななんだけど膝もすごく、いいね…(渋い声で)。
  • 京本くんと高地くんの対決めっちゃかわいいな笑。
  • 「もう一レースやりますか?」って聞かれてわー!ってなる赤組の中でひろちゃん何でそんなラップ始めそうな手振りなんだろう笑。
  • ジャケットと蝶ネクタイ取っ払ったら全身真っ白なあきとに向かって「体操のおにいさんです!」って声を張り上げる朝日いいいいいい朝日はかわいいなああああああ!!!
  • 物怖じしないしめちゃん襟足スッキリなしめちゃんかわいいね!パッと喋るところが良いなあと思った。
  • 大縄跳び対決、「赤には絶対勝ちたい」って言う白組に手でばってんを作って応える赤組、の中で両手で手を振っているひろちゃん…誰に…いや何となく想像はつくけど…。
  • 作戦会議中にふわふわ笑っているひろちゃんがかわいくて何かもう出た。
  • 笑顔で楽しそうに大縄を回すんだよおおお大好きいいいいい。
  • 見事勝利してハグするひろみゅがかわいすぎるので今私はとても穏やかな表情をしています。
  • 喜びのあまりカチェーシー(で合っているのかな)の動きをするひろちゃんが愛しすぎて言葉とは何と無力なことよ…。
  • 風船送りがダイジェストになっていて滝チャンネルの空気の読み方に笑った…。
  • ビーチフラッグクイズは全員参加なんだね〜〜〜映りますように、ってその次回予告で回れないひろちゃんがいたんですけどTシャツがめくれて腹が見えてそしてTシャツ直した!!!積極的に隠していこう!!!

滝ちゃんねる運動会20141107おまけ

  • あきとに勝てそう?って聞かれて京本くんが答えている時にTシャツをパタパタさせてお腹に風を送るひろちゃんの何とかわいいことか〜〜〜!!
  • 「ひろきも」って話振ってくれたあきとありがとおおおおおおおお何かこう言うことでありがとうとかあんた誰すぎるけどそれでもありがとおおおおおおお「キャラクターは…出ます」ってひろちゃんミラクルかわいいいいいい〜〜〜けど一時停止しながら執拗に見てたらわりとどの瞬間もすごい顔している。その頃口を開けて笑うみゅうとくんが非常にかわいらしかったとのこと。
  • 「次、大縄の回す役なんで」ってまだ発表されていない種目のしかも役割を言ってしまうひろちゃん、言った後で固まるひろちゃん、「言っちゃったね!!」ってみゅうとくんはじめ赤組の皆さんにやんやん言われるひろちゃん、この動画を公共の乗り物で見た私が無事だったことを評価してほしい。
  • 「言っちゃった」って顔を顰めるひろちゃんの顔が異常にかっこよかったんですけど大丈夫ですか?
  • 果敢に河合くんに構ってもらいに行くひろちゃんかわいいいい!!!たくさん映っててうれしいよおおおおお!

ぽぽろ201501月号

  • ぽぽろに〜〜〜ひろちゃんが〜〜〜〜登場したぞおおおおお〜〜〜〜!!!!
  • ゆうまくんと兄組で座談会!すごくうれしい!皆でゆうまくんに向かって「おーい」ってしてる写真かわいい!
  • 何年も同じ場所で過ごしてきたからこその雰囲気って言うのかな、殊更懐かしい!ってテンションが高いわけでもないのだけど、共有してきたものは多いのだろうなあとほっこりした。
  • ヘアスプレー借りた後に小さいスプレー買って返すゆうまくんかわいすぎる…。
  • 私も冬のプレゾンでひろちゃんや皆の名前があってすごくうれしかった!もうすぐだね!
  • 「H」のアルファベットを胸に掲げるひろちゃんの笑顔は本当にかわいい。
  • 綱引き対決する兄組めっちゃかわいいし審判の役目を全うしてない感があるゆまくんもかわいいいいい。
  • 「スターのお気に入りのスープ」を一気に紹介しちゃいましょう♪のページにもひろちゃんが!ドル誌のこう言うわりとそこそこどうでもいいコーナーに載ることがすごくうれしい、ひろちゃんの好きなスープを知れることがすごくうれしい、それがコーンポタージュなひろちゃんがかわいい、小さい頃外食でハンバーグの前にくるコーンスープがおいしすぎるのがプチ贅沢で今も頼んじゃうひろちゃんが愛しい、最近料理にハマッてるから自分でも作っちゃおうかなって言うひろちゃんかっこi
  • ひろちゃん料理にハマッてるの!?何で!!??(何でも何も)
  • ひろちゃんの好きなおでんの具は餅入りきんちゃく!餅が大好きだから!かわいい!ウィンナーもパリッとしててウマイよね!世界中のシャウ●ッセンを集めて君にあげよう!
  • 伝言ボードかわいい〜〜みゅうとくんの「ゴロリ!遊園地行くぞ!」に対してのひろちゃんの「わくわくさ〜ん、考えとく♡」ってかわいいいいいい…ってなんでゴロリとわくわくさん…、、

  • 大体ひろみゅだった。
  • 滝ちゃんねるにぽぽろに、大満足な週末でした。いよいよ明日はプレゾンDVDのフラゲ…!