「ドリアン・グレイの肖像」

ひろちゃんが、優馬くんの舞台「ドリアン・グレイの肖像」に出演すると言うお知らせが舞い込んできて、一緒にいた友達が先にメールに気づいて声を上げて、それを何ー?と見た私がそれ以上に大きな声を上げて、その瞬間からパァッと世界が明るくなって、ずっしりと抱えていたものが静かに散っていって、えええええ!?て友達にしがみつくようにしてパニックになった、あの感覚はずっと忘れない、かもしれない。
上手く言えない、ただただうれしくて、でも私は最近すごーーーくよろしくないファンだったからごめんねって思うけど、でもそれでもおめでとうとありがとうばかりがぐるぐるして、本当に本当にうれしい。
ひろちゃん舞台出演決定おめでとうございます。ひろちゃんなら絶対に大丈夫、板の上の君には正解しかないから、願うまでもないけど、元気に良いものを作り上げていけるよう、うん、やっぱり願います。
おめでとうおめでとう。ひろちゃんが!舞台に!出るよーーー!!!!