duet201603月号

もはやみょうじょう、ぽぽろなる雑誌は私の中に存在しないのたけど*1前半誌は大体3誌中2誌、コンスタントにひろちゃんを載せてもらえてうれしいかぎりです。大体立ちはだかるのはPOTATO、P誌の壁。大体載らないP誌。大体載せないくせにドリアングレイの時に唯一ゆうまくんとひろちゃん連名のお花を出してくれたP誌。載せてくれてないのにドリアングレイのレポで非常にひろちゃんを褒めてくれたP誌。たまーーーに載せてくれたらいろんなコーナーにちょこちょこ出してくれるP誌。P誌との距離の詰め方がいまいちよくわからない。でも感想はduetについて。ひろちゃんが載ればもちろん無条件で購入するし、貴誌を購入したのは!なかだひろきくんが掲載されていたがゆえ!!!と伝えるためにアンケートはがきもせっせと書いて投函しているのだけど*2雑誌の感想なんてしばらく書いていなかったので。

  • ひろちゃんの写真が美しすぎて大体綾瀬はるかなんだけど!?
  • このひろちゃんマジでパリコレじゃん〜〜〜〜ってはしゃいでたら友人である岡田担が「一瞬綾瀬はるかに見えた」って言うから!普段あんなにきれいな顔(中身は変だけど)見ている人からあやせはるか!だって!パリコレかと思えばカンヌじゃん〜〜〜〜!!!
  • ベルリンだっけ?
  • とにかくひろちゃん美人、ひろちゃんが美人なのは知っていたけどこんなに美人だなんてちょっとした衝撃だった。
  • ずっと見ていられる。とてもきれい。ひろききれいよひろき…。
  • 何なら髪の毛めっちゃ伸びた。多分気のせいだけど。
  • ひろちゃんはお誕生日につばさくんからもらったネックレスを毎日つけているとのことで、アクセサリーしないひろちゃんが好き!とか本人にしたら知らねえよって言う性癖を私も例に漏れず持ち合わせていたのでそうか、ひろちゃんは毎日ネックレスしているのか…ってちょっと思ってしまったけど先輩からもらったアクセサリーを毎日つけているひろちゃんかわいいじゃないですか…「家宝です」って言ってたし、家宝にしたらいいし、このままかわいがってもらえたらいいなって思うよ…。
  • 9人でオフの日に仲田くんのお誕生日会をやったんだって!え、ナニソレかわいい、みんなかわいいね、いい子だね(しゃあしゃあ)
  • コメントのテーマに「ラブなJr.」って言う項目があって、大体みんな後輩〜同期くらいの子を挙げていたのに*3They武道の林くん」ってガッツリ先輩の名前を挙げているひろちゃんに笑った。ラブなJr.…いやいいけど笑。「おれ、林くんの弟子だから!」ってめちゃくちゃかわいいから問題ない、林くん的にもきっと絶対ノープロブレム。
  • お誕生日をメンバーに祝ってもらってうれしかったひろちゃんかわいい、あらんちゃんからのプレゼントがオーガニックのリップクリームってかなり意識高いし「自分はニット帽が似合う」と豪語しているひろちゃん(そうかな…?笑)にニット帽をプレゼントする如恵留のやさしさすごいけど、朝日からの「音楽を流し続けてひたすらダンスしてくれた」って言うのがかわいすぎてしにそうになった。
  • まだ子供でお金ないけどどうしてもパパに誕生日プレゼントをあげたかった息子のようでしぬほどかわいい。
  • その朝日いわく滝つ大阪での宿泊はひろちゃんと同室だったとのことで「仲田くんといっしょの部屋に泊まったんだけど、それもすごく楽しかったよ」って、か、かわいいかよ!いい子かよ!(しゃあしゃあ)

「オレがゲームしているときに、仲田くんは発声練習なのかいつも洋楽をうたっていて、それがすごくいい声で、オレのゲームのステキなBGMになってくれた(笑)」

「でも、ただ楽しいだけじゃなくて、失敗をしたときなんかはちゃんと怒ってくれる、大切な存在。最年少&最年長コンビなんだけど、いっしょにいると、すごくラクなんだよね」

  • …!!!!!!(言葉にできない)
  • 梶ひろかわいい、かわいいよ…朝日のわりとひろちゃんを好きで懐いている感がうれしい…いつだったかひろちゃんが雑誌の取材の時間を勘違いしていて遅刻ギリギリアウトだったときに「もう梶山の遅刻を怒れない」って落ち込んでいたのがめっちゃくちゃかわいかったのだけどそれにしても最年少&最年長って、いい。いやひろちゃんとなら何でもすぐ「いい」って言うけど。
  • オマケページの9人集合ショットは非常にかわいかったけどメインページでは綾瀬はるかだったひろちゃんが斬新な髪型の主張がすごくて「!!??」ってなった。かわいい。

*1:でもみょうじょうが担当する2016年度じゅにあカレンダー掲載ジュニアにひろちゃんの名前があってちらっとちょこっと載せてくれるらしい。どれだけちょこっとなのか想像しただけでバカヤロウと思うけどその倍載せてくれるならありがとう。

*2:正直このアンケートはがきはデビュー組を好きな時分には全く出したことがなかったです…今も「買い支えている」なんて思うつもりは毛頭ないけど意思表示と次回への要望は大事だな、と。何もせず文句を言うよりやれることをやってから文句を言いたい。文句前提。

*3:朝日にとって大橋くんが先輩なのかどうかは知らない