じりっとしてたらクリエのお知らせがきました。

ひっひっひろちゃんの名前があるぞおおおおおおおおおおお!!!!

退勤して更衣室で貧血起こすかと思ったけど根が丈夫なので普通に立って歩いて会社を出た。今私は素直に、心から素直に自分の気持ちだけでよろこんでいたいです。よろこんでいます。ひろちゃんの名前があったこと、単独公演であること、この公演数を公演日程、を、本当にうれしく思っているのでただただひろちゃんおめでとおおおおおお!だけです。そうじゃない人もいるでしょうがそうじゃない人とはお互いちがう星で生きていけばいいと思います。交わる必要はないしこっちの言い分をわかってもらう必要もないしあちら側の言い分をわざわざ見聞きしにいく必要もない。そんなこと言ってるから友達が極端に少ない。言ったもん勝ちと見せかけてこの世は、私が思うこの世は結局言っちゃった方が負ける気もするのです〜〜〜。
と、それより何より、ひろちゃんはうれしいかなあ、うれしいとうれしいなあ、私は正直とてもうれしい!これだけです昨年も今年もめでたくてごめん!笑 そしてMADEちゃんも単独公演おめでとうございます!