ラッキーアイテムJr.

に、に、ひっひっひっひっひろちゃんが出るんだってえええええ!!!!????

2/22〜2/26まで毎日、ゴゴスマにてラッキーアイテムJr.として出演するんだって!しかしながらラッキーアイテムJr.って何ぞ、その単語は毎週目にしていて何のことかよくわからないまま(そう、わからないまま)いつかひろちゃんも出られたらいいなあ〜〜〜テレビテレビ〜〜〜〜って思って思って思ってもはやラッキーアイテムJr.と言う単語が目を滑るようになった今日この頃、突如ひろちゃんがそれに出演すると知り動揺に次ぐ動揺、そしてよろこび、って髪の毛が多分ないどうしよう!!でもうれしい!!の流れを何度かやりきったところです。明日が土曜日でよかった。ところでラッキーアイテムJr.とはその日のラッキーアイテムを持って登場するらしい何それかわいい。でも私のラッキーアイテムいやラッキーパーソンは毎日ひろちゃんだよ!(上手くない)
とてもとても楽しみで、でも髪の毛短いままだろうなあってちょっと心配で笑、でもでもやっぱりうれしいです。ひろちゃんよかったね!そして毎回毎回録画するよと言ってくれるお友達ありがとう、心から感謝です。