TVfan201403月号

てれふぁんと言う雑誌が私の生活圏内で一日遅れで発売されること、店頭に並ぶ当日は朝から東京へ飛ぶため本屋に立ち寄れなかったこと、じゃあ東京で、って思ったら日比谷の本屋で一冊も無かったこと、さすが日比谷、ひろき担に買い占められたな…!と友達と唸ったこと*1、様々な事態が複雑に絡み合い(?)私がてれふぁんを手に入れたのは1月27日(月)でした!おっそ!しかもしかも買ったと思ったらトイレに忘れて取りに戻ったら消えてたんだけど!!神隠し!?ひろきくんがウルトラスペシャルかわいいから!?なのでもう一回買った!

と、言うあれこれを経て手に入れたてれふぁんはそれだけですばらしいのだけど中身もすばらしかった。

  • まず193ページ、ピンクの衣装を着た兄組がめちゃくちゃキュートでそれだけでもうお腹いっぱい、もう食べられません、いやだ食べる…!と転がりました。読んだ場所がカッフェだったので精神的に。ひろきくん髪の毛ふわふわでネクタイまでピンクで安定の立ち方で(男らしい笑)ひたすらかわいい。とってもかわいい。あとのえしめみゅの3人は小顔だね><*2兄組4人、つまりJR.Aへの憧憬が自分の中に大きくあるんだなあと自覚しています。リアルタイムで、意志を持って触れられなかったものへの思いってやっかいで、知らないことわからないこと、後から追っても決して自分のものにはならないことへの後ろめたさのようなものがどうしてもあって。でもそれはもう、そのままでいいとも思っています。見たかったなあ、でも見られなかった、知らなかった、それはもう、そうとしかならなかったのだから、それごと抱えていくしかないと…何の話だっけ、そう、だからこそ、このタイミングで4人のインタビューを、対談を読めてとってもうれしかった。
  • 194ページはただのかわゆい祭り〜〜〜かわゆいが散りばめられすぎワロた〜〜〜。どれも大好きだけどひろちゃんがみゅうとくんをお姫様抱っこしている小さな写真が最高に好きなひろみゅすぎてたまらない!かわいい!この状態でも明らかにみゅうとくんの方が大きくて笑う。ひろちゃんと誰か、のコンビについてはそこにひろちゃんがいる限り!と言う感じでどれもこれも良い良いと思ってるのだけど、どうやら私は、ひ、ひろみゅがその中でも好きみたいです…っ!理由はよくわからないけど…かわいいから?(知らん)
  • 写真としては右上の方にあるのえみゅがお互いを見ているやつがかわいい。似てると思ったことなかったけどこののえみゅも、背中合わせでファイティングポーズののえみゅもとっても似ている気がする。のえると腕組んで座ってるひろきくんの笑顔がとても好き〜〜かわいいかわいい!かわいいしか書くことないわ!あ、顔がかっこいい!知ってた知ってた!しめちゃんと腕で丸を作っているのもかわいいし、みゅうとくんが乗ってるのもかわいい。って何で乗って…笑。
  • それにしてもひろきくんの「20歳になって、プレゾンの決起会で初めてお酒を飲みました。シャンディーガフってやつ」がかわゆすぎてしぬかと!!!!!
  • 私もこれからはシャンディーガフばかりひたすら飲もうかな^^
  • いつか見てみたいお仕事と、ひろきくんの発言が重なってすごくうれしかった。ひろきくんが好きなこと、やりたいこと、思ってなかったけど実はすごく合ってた!みたいなこと、いろんなことができたらいいなあ、できますように。
  • 対談の4人、お互いのことをよくわかっててそれを遠慮なく言うんだなあと、何回も何回も読んで、ふわーっとなってる。遠慮がどれだけないのかはわからないけど、良い所悪い所をズバズバ言った端からフォローしてて何だか良いなあと。思ってたのときっとそんなに違いがないのかな?って思えるひろきくんがそこにいた。空気を作ってくれるひろきくんもためこんじゃうひろきくんも生活がおっさんみたいな(って一体…)ひろきくんも愛しい。言うまでもないのだけど、良い関係なんだなあ。のえるの「1年間それぞれ頑張ってきて、プレゾンに一緒に出て、終わるとまたバラバラになるんです」って言葉が象徴しているのかな。これからまた、私の目で、いろんな場面での4人を見られたらいいな。見たいなあ。
  • ところで最近はまっていることは?に対してのひろちゃんの「福袋。お正月に買いに行ったらお店が休みで銀座で知らないブランドのを買ったけど、高い物がいっぱい入ってたけど僕には価値がわからず…質がいいんだろうな、これを知ってる人はオシャレなんだって最近ではないけど言い聞かせて我慢して着てます」がかわゆすぎてどうしようかと!!!

*1:個人の感想です。

*2:歯に衣を着せてみました。