前半誌201403月号

の、感想!

duet201403月号

  • まずは見開き2ページの全員集合ショットも奇跡のようにかわゆいのだけど(ただでさえかわいいのにかわいいマフラー巻かれてるよ!)右下の全員横並びの写真がこれまたかわいいいい!端っこの朝日を越えて壁と言うか何だあれは石垣?に足をかけているひろちゃんめちゃくちゃかっこいい!…狭かったのかな?笑。そしてせっかく外で撮ったのにこの小さな写真からしか屋外感は伝わってこないもったいない。髪の毛の長さからしてプレゾン開幕してそんなに経ってない頃かな〜〜?個人的には後半のあの刈り上げを、あの刈り上げを!ガッツリ誌面に残してほしかったですが人は少し望みを叶えてもらった端から贅沢になってよろしくありませんね。テキストもまた爆発的なかわゆさでどうしようかと。プレゾンの決起会で翼くんから「今日ハタチになる子がいるので、彼に乾杯の音頭をとってもらいます」って言われて急遽皆の前に立つことになったひろきくんの挨拶が

「ハタチですが思春期のお肌です」

ってかわゆすぎませんか!!しかもトラジャしか笑ってなかったって!!…かわゆすぎてこっちが勝手にしにそうなことはともかく、盛大に祝ってもらったようでよかったなあと思いました。プレゾン公演中の成人の日(ゆまくんのお誕生日)でも新成人ってことでお祝いしてもらっていたようですが、お誕生日もこうして思い出に残るものになったならうれしいです。って私誰。ただのファンです。それにしても顔かっこいい。あとスタジオで悪ノリしてひろきくんのヌード撮影をしたみゅうとくん、と言うショットをなぜフルカラーでもっと大きく掲載しなかったのか当分ネチネチしたい。

POTATO201403月号

  • はいかわいい!はいはいはい、かわいい!!かわいいしか言うことがない!
  • バレンタインQで「ジュニアの中でチョコレートを一番もらっていそうな人は?」に対して「美勇人。そう言っておけば喜ぶから」って答えるひろきくん、一方「拡輝。大量の友チョコをもらってそう(笑)」と答えるみゅうとくん、そんな感じでひろみゅたまらん祭り開催中。参加者受付中。法被貸し出し中。
  • 「好きな女の子から『○○くんにチョコレートをあげたいから相談に乗って』と言われたら?」に対して「“あいつとオレ、付き合ってるよ”と言う」って答えるひろきくん天才…!?何このかしこさ小粋さ…!
  • 対談もおもしろかった〜女の子にモテるのはやっぱり美勇人くんだよね、って流れで「オレだって幼稚園のときめっちゃモテたし!(笑)」って言うひろきくんかわいい。
  • 「美勇人は小6から一匹狼を気取ってるからね」ってひろきくんの言葉に、そうかひろきくんが事務所に入ったのが07年で、その時ひろきくんは中2で、とするとみゅうとくんが小6かあ、と。*1全てを把握しているわけじゃないけど最初からずっと同じ括りじゃなかったとしても、そんな頃からお互い知っているのかあ、と改めて何だろうしみじみじゃないけど、ほぉ、と思いました。この人たちはまだまだすごく若いから、小学生中学生の頃なんてほんの何年か前だとしても、その年齢での年月はまた年とってからのそれとは濃度が全然違うもんねえ。
  • 「仲田くんは最年長として皆を引っ張りつつ和ませてくれるところがかっこいい。あとオレに似てるところもいい」朝日よwwww
  • それに対して「高校生になった途端に顔崩れろ!(笑)」って返すひろきくんかしこくてかっこいい、略してかしっこいい><
  • まあ顔の中身は別に思わないけど、個人的に君たちは確かにシルエットがちょっと似てると思う…笑。
  • 楽屋の席割では壁に寄りかかりたいから端っこを選ぶひろきくん愛しすぎてどうしたら…。
  • そして「背の順♪」ショットでずっとそうだろうかと思ってたことが証明された!ひろきくんやっぱり8人中2番目に小さかったんだね!!プレゾン観ている時に、朝日よりは低いけどあらんちゃんはどうかな?ギリ低いかな?って思ってたけどやっぱり!ちっちゃいひろきくんかわいいね><この背の順ショット2種がひたすらかわいいね><
  • 撮影オフショではハッピバースデーのケーキを持っててこれまたかわいい世界一かわいいばんざーい君に会えてよか(ry

WINK UP201403月号

  • 朝日よ、なあ朝日よ、ひろきくんの衣装と髪型はもっと他にいくらでもどうとでもできたんじゃないかな…?
  • そりゃひろきくんも勝手に「北海道の農家の人」をイメージするわ!かわいいね!
  • 9人もいると文字だけでも賑やかでかわいい笑。もしライブをやるなら、そうだね、コンサートで一番前で、マイクを持っているのを見たいなあ。私まだ見たことがないので。そこがどこであっても、ひろきくんであることを望むだけです。
  • しかしひろきくんフライングはともかく残りのセトリ(?)が相撲とフットサルなので再考願いたい。
  • 皆好きだよ〜でも絶対じゃない、言い聞かせているわけじゃなく自然にそう思えるのは良いんだか悪いんだか。
  • 見ているとだんだんオーバーオールひろちゃんが最高にピースフルなイケメンに見えてきた。
  • 盛れ自撮り選手権のひろきくんかっこよすぎだね!!!!そうさ君がV.I.P!!!!

そんなわけで三誌全てに自担が掲載されると言う幸せを噛みしめております。噛みしめすぎて歯が削れる前に次の掲載をお待ちしております(ハガキを書きながら)

*1:その時系列が全く計算できずエクセルで表を作りましたよね…頭悪い…。