2月20日。

本当に、諸々。

  • 上手に羨ましがれない時、カラッと明るく羨ましがれない時はきっとくだらない、見当違いのことしか言えない時なのだろうなあと思った。上手に羨ましがることのできる力(技術とか、精神力とか、あと何かいろいろ)を持てない時には黙っているに限る。特に何も生まれないけど、何かよろしくないものを生んでしまうより余程良い。
  • Qさまとスマスマに出ていたふまくんがとっても可愛らしくて、へちゃっとしていて、あのへちゃっとした横顔とプライドが高そうなところと自信があるんだかないんだかどっちなのってバランスがとてもかわいくて、かわいくてかわいくて大好きになって今も大好きなことを思い出してひたすらふまくんかわいいかわいいって感動しました。思わずふまくんだけが癒しだよ…と口に出して言ってしまい、私がふまくんに癒しを求めるとは一体…とさすがに自分のことが心配になりました。だって私たちそんな、癒したり癒されたりとか、そんなじんわりしたそれじゃなかったじゃん…?知らんけど…。
  • それにしても良いゆとりだった。何が役に立つかわからない、無駄なことなんてきっとないんだね。ネクタイしてスーツ着たふまくんとってもかっこよかったよおおお!
  • 渇くのも潤うのも自分次第なので、ヅカオタの友達が「突然ですがユー宝塚観に行かない?」と誘ってくれたので、二つ返事でオッケーしたら逆に戸惑われました。大劇場だよ交通費かかるよと心配されたけど、あ、行きたいなあと、思ったその心に正直にちょっとだけ散財しようと思います。私はパッチツアーのお知らせの直前に時計を買ってしまった実績のある女なので何かお金を遣うときっとその内良い知らせがくるかもしれない。そして自分のタイミングを笑ったりちょっと呪ったりするかもしれない。それもまたいいかもしれない。
  • めざましで健人くんがゆずのお二人と対談をしていたのを見ました。キラキラした目で、映画の主題歌の感想を言ったり、相変わらず物怖じせずに、してるかもしれないけど感じさせずに、ぐいぐいとハキハキとゆずのお二人と話す健人くんは文字通りとても健やかで、かわいくて、ああこの子は変な子だけど、きっと仕事で悲しい裏切り方はしない子なんだなあと何度目かの納得をして心が弾みました。ゆずのファンの方に健人くんと言うアイドルが、男の子がどう映ったかはわからないけど、良い印象だったりしたらうれしいなあ〜〜〜。
  • セクゾンの二枚目のアルバムは無事、発売日である昨日届きました。好きになる!これはきっと好きになる!
  • 先週のショウクラでWWGを見た時にかっこいい!キラキラしている!何かひたすら強そう!って、ぱあああっと視界が明るくなったような感覚がそのままアルバムにもあって、とりあえず今は聴くのが楽しいです。コンサートも楽しみ〜〜当たれ〜〜。
  • スポーツの報道ってやっぱり苦手だ、などと思っていた今日、西の侍たちの舞台をひろきくんとしめちゃんが観劇していたと言う情報に触れ、ぶわっと、ぼわっと、汗をかきました。身体に変調。
  • うれしい、うれしいねえ。うれしいよ。とにかくうれしくて、後いろいろ愉快すぎて声に出して笑った。何て愛しい。ひろきくんがどんな子なのかわりとわからないけど、私がひろきくんのことを全力で好きなのはわかるのでそれでいいやと思いました。改めて。
  • と言うかめちゃくちゃうれしいいいいいいい!ひろきくん元気いいいいいい!!??
  • そしてごちゃんお誕生日おめでとう35歳。なるべく良心的な髪型と肌色でお願いします。
  • ところで某スーツのCMでのぞみーるを拝見する度に友達に似ていてその美しさに満たされています。
  • 某さんに影響されてとりあえずつらつらと吐き出してみました。結論としてはひろきくん世界一かわいいヤッホー!でした。ひどい。