3月7日。

きくちふうまくん、19歳のお誕生日おめでとうございます。
18歳は、どうでしたか。私にとって18歳のふまくんは、とっても可愛くて愛しくて、わりと憎たらしくて笑、でもいつの間にかちょっとだけ安心してたくさんの大好きに取り囲まれていた、とても忙しい一年でした。
19歳のふまくんに望むこと。大好きなドラマの台詞をお借りするなら、どうか世界に恋をして、そして世界からびっくりするくらい愛されて、両思いになって、ってことです。でも片思いも美しいんだって。だから目一杯、自分が生きる世界に恋をして、笑って、泣いて、怒って、地団駄踏んで、胸躍らせて、飛び跳ねて、悔しかったりうれしかったり、求めたり求められたり、うまくできたりできなかったり、好きだったり嫌いだったりして、いろんなこと全部全部、あなたにとって大事なものにしていってね。躍進の一年になりますように、うん、きっとなる!

19歳おめでとう。大事にしたがる癖がいつまでも、今日も抜けなくてごめんね。君の明るい今を未来をいつだって願っています。