前半誌201404月号とカレンダー

紙媒体バンザーーーーイ!!!

W誌201404月号

「ボクの取扱説明書」コーナーにひろきくんが登場しましたよ!まずかわいいとにかくかわいい何を置いてもかわいい!いつくらいの写真なのかな〜先月号の撮影した時に一緒に撮ったのかな〜よくわからないけどひろきくんの全身写真がどれも愛しいので何でもいいです。カメハメ波撃てるひろきくんかっこいい、よくわからないけどすぐにでも戦えそうなひろきくんかっこいい、笑顔のひろきくんめちゃくちゃかわいい、両手上げてるひろきくんウルトラスペシャルキュート!何てすばらしい世界!何よりも踊るひろきくんを好きになって、踊るひろきくんが私にとって正解すぎて、そうやってぴょーん!と飛んだからひろきくんがどんな子なのかってわりと後からついてきたことなんだけど、そんなものたちも私にとってすごくしっくりくることばかりで…ってまあこんなことどうとでも言えるのだけど笑、でもいいなあって。12時には寝たいひろきくんも、電動歯ブラシと歯間ブラシで時間かけて磨いてるひろきくんも、寒さに弱くて毎冬お母さんに腹巻きを出してもらったり寒さ対策でシャツをインして過ごすひろきくんもすごくストンと私の中に落ちてくる。そしてそろそろかわいいに殺されそうなんだけど。めっっっ……っっっちゃくちゃかわいい…!めちゃくちゃかわいいのはいいのだけど、

「これまで本当にいろんな国の音楽を聴いてきたんだけど…1回ハマッたのは、自然の音楽。眠りをいざなう森の音とか(笑)。そういうのを聴くと感性も鍛えられるからいいんだよ!」

って何かこの感じ、ちょっと似てる。すごく懐かしい…!

カレンダー

カレンダー届いたーーー!!!めくってめくってめくってめくりまくってやっといたーーーー!!こんだけかーーーーーーーーい!!!!
…単価高いひろきくんめちゃくちゃかっこいいですね!「特技:歯間ブラシでパーフェクトブラッシング」って二日連続*1ひろきくんが歯磨きに情熱を注いでいると言う情報を得ることができて幸せだなって、何を幸せに感じるかは自分次第だなって、そりゃ私だって1ページまるごと半裸のワンショットがあるなんて思ってなかったしあったところでどうしたら…って思うしそもそも出版元を思えばこの割り振りは当然だし、うん、うれしいよ…ひろきくんが載っててめちゃくちゃうれしいよ!顔の濃い子を集めて関西に対抗できるユニットを作ると言うそれ適当に言ったでしょう的な目標もぜひ実現してほしい。でもひろきくんの顔って、最初は私も濃いよなあと思ってたけど、好きになってじっくりコトコト見続けていたら濃いのか薄いのか全然わからなくなった。濃いとか薄いとかの次元の話じゃない気もしてくる。人類を濃いと薄いの二種類に分けたらきっと濃いに入るのだろうけど、それにしても不思議な顔だな〜って、あとすごくかっこいい顔だな〜って思う。こんな感じでひろきくんのこと考えると私の世界がとことん平和になるのでした。終わる。

*1:W誌を読んだのが7日、カレンダーが届いたのが8日。