20140324発表20140326締切

クリエの!発表が!ありましたね!!
ひろきくんはそれが私の知ってるトラジャに相違なければ(何てことを)ゆうまくんクリエにご出演ですね、わーいわーい。ゆうまくんのクリエに出たらいいね〜〜って思ってたのでうれしい!メイン公演もこっそり願っていたけどいやしかし私ゆうまくんのことも大好きなので*1ゆうまくんクリエに出られるならとてもうれしくてうれしくてとりあえずお腹痛い…!これがクリエ…!!当落も出てない内から胃がクライマーズハイ…。
私の胃腸事情がどうであれ、ひろきくんはそこがどこであっても、きっと必ず正解をくれるウルトラ最高な自担なので、怖くて怖くて気が遠くなりながらめちゃくちゃ楽しみです、好きですとても!
いい人ぶるつもりはないし、実際びっくりするほどいい人ではないのだけど笑、たくさんの子がいろんな組み合わせで時にはじめましてな名前を冠しているけど、双方、あちらもこちらも、幸せな、とっても幸せな時間に空間になればいいなあと心から思います。私は私の好きな大事なかわいいかわいい子を見るために全力を尽くすのみです。

ところで個人的な感覚で物を言うけど締切早すぎじゃないかなって…。

*1:あまり言ってないけどとても好きです…。